はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高熱にうなされる

今朝方まで高熱にうなされてました…。つらかった。。。

土曜日の午前中、インフルエンザにかかっていた子どもの経過を見せるため
再度小児科へ行ってきました。

熱も下がって2日目だったのでもう大丈夫ですと
言われて一安心してました。
診察が終わると待合室に同じ保育園の年中さんに通うお子さんとママさんがいて
お互い「どうしたん~?」と(笑)
あちらは溶連菌、こちらはインフルエンザ…
「大変じゃねぇ~」と話しました。

と、そこまでは私も異常はなかったんですが・・・

家に帰った頃から異常な悪寒。
もうブルブルを通り越してガタガタ・・・。

お昼ごはんを食べてから子どもがお昼寝したので一緒に私も寝ることに。
部屋を暖めつつ寝たんだけど寒くて寒くて眠れない。

熱を計ると39.3度になるかならないかってとこ。
まさか私もインフルエンザ?

でも土曜日なので近くの内科は午後休診のとこばかり。
とても自分で運転して出かけられるほどじゃないくらい頭がボーッとするし、
全身がだるい・・・。子どもがインフルエンザだっただけにうつるのは
時間の問題かも?と思ってたのでもうきっとインフルエンザだと決め付けてた。

夕方結局オットが帰ってきてから救急センターに行くことに。
で、結果は「インフルエンザではありません。風邪ですね」とのこと。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

あんな気持ち悪い検査までしたのに・・・。ただの風邪?
あの高熱はなに?あの全身のだるさはなに?
まぁたいしたことはなくてよかったですが昨日は結局丸1日PCもできず、
午後からほとんど横になってました。

今朝には薬も効いたのか熱も37度まで下がってたので予定だった法事にも
最初だけ顔を出しました。
その後もまた薬を飲んで横になってました。
夜になって熱もすっかり下がってやっとネットできました。
食欲もすっかり戻って今はもう元気そのものです。

しかし体調に比例してかお届けもありません。
なんか2月は全然ダメっぽいです。

明日こそはお届けありますように・・・。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/04 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
