はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

すっかりご無沙汰です(^^;

花粉症も本格化してきたのかな?つらさが増してきました。
今日は雨で多少ラクですが・・・。

最近の当選品の報告しておきます。
と言っても今週はお届けはまだ1件。。。なので先週以前に届いたものばかりです。

ルクルーゼ ラムカン2個セット(スーパー・ポッカ)☆
図書カード500円(パブログ)
グリコWAKUWAKUなつかしコレクション(サークルKサンクス・グリコ)☆
タオル・石鹸・入浴剤セット(三菱電機)
商品券1,000円分(亀田製菓・スーパー)☆
C1000 1日分のビタミン6本セット(ハウスウェルネスフーズ)
ウエラ ヘアカラー(ウエラ)

これくらいかな?

あとはモニター商品で
化粧水、シャンプー、コンディショナーセット、ナプキンなども届いてます。
それとモラタメのためすで
●モランボン韓の食菜 チャプチェ/ドレッシング2種 計3個セット
●花王めぐりズム蒸気温熱パワー10枚入&蒸気でホットアイマスク5枚入
●シック イントゥイション スージングケア
も届いてます。

シック イントゥイション スージングケアはまだ間に合いますよ。
これは買うと1,000円くらいするのですがモラタメさんなら送料525円で買えます。
以前のシック イントゥイションを使ってましたがカミソリ負けしやすい私でも
これならカミソリ負けしないので気に入ってます。

今日は私が毎週楽しみにしてるドラマ「斉藤さん」の最終回です。
これまで観月ありさのドラマって苦手だったのですが
自分の子供と同じくらいの設定のママなので見始めたらおもしろくて。

ちょっと前にあった上戸彩の「暴れん坊ママ」でもはそうでしたが意外にもドラマで
好印象に変わり結構好きな女優さんになったりします(単純・・・)

この2つのドラマに共通するのが最終回は「卒園」。
うちの子はまだ今年は卒園ではないのだけどもうその卒園のシーンだけで号泣する私(^^;
「暴れん坊ママ」でも号(┳◇┳)泣。

「斉藤さん」にいたっては予告のCMで涙がポロリ・・・。
元々泣き虫でしたが子供を生んでからどうも涙腺がぶっ壊れてるようでセンサーが
敏感に働いてちょっとのことで涙・涙。。。

卒園式のシーンはわが子をダブらせてしまうんでしょうね(^^;
「斉藤さん」では多分「believe」という曲を歌うらしくそれがまた泣かせます。
以下は歌詞ですが

たとえば君が傷ついて
くじけそうになったときは

かならず僕がそばにいて
支えてあげるよ その肩を

世界中の希望のせて
この地球はまわってる
今 未来のとびらを開けるとき

悲しみや苦しみが
いつの日か喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる


いい歌詞ですねぇ・・・。

うちのコの通う保育園では今週土曜日が卒園式です。
土曜日もうちの子は毎週通園するので卒園式も参加するようです。
うちの子は年齢よりも幼いせいか特に今の年長さんのお兄ちゃんたちには
本当によく面倒見てもらったのでちょっとさみしいお別れになります。
お迎えまでの時間眠くなったうちのコをひざ枕で寝かせてくれるコや
帰るとき頭をなでてくれるコなど心の優しいコたちばかりです。
私としても年長さんたちには本当に感謝です。
元々通ってる保育園は校区がバラバラな地域から集まってるだけに
卒園後は小学校も別々になる子が多いので年長さん同士でも
離れ離れになる子が多いです。
子供たちにはこの別れはまだあまり実感できないだろうけどね。
みんな健康で元気に成長して欲しいな。

なんだか3月は別れの季節をちょっと感じた私でした・・・。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/03/19 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●らぶまろんさんへ
こんばんは!
こちらこそご無沙汰ですぅ(*^^*ゞ

仕分けて貯蓄財布買われたんですね~。
ちょっと大きめなのですがものすごい量はいるのでとても便利ですよ。
通帳なども入るし私は先月から家計簿をつけ始めたので費目ごとに
袋わけするのをこの財布でやっています。
私も予算を決めて懸賞を始めたのでこれで上手にやっていけたらと思ってます。
レジの前で封筒を出して・・・というのがなくなりちょっとラクちんです♪
一緒にがんばりましょう!!
【 2008/03/21 】 編集
●べーちゃんへ
こんばんは!
次男君のご卒業おめでとうございます!!
大学の卒業式は経験ないのですがどんな感じなんでしょうね?
雨だったようで大変だったでしょうがなにはともあれめでたいですね!!!

うちの子の通う保育園は明日いよいよ卒園式ですがとはいっても
月末までは通う子が多いので正式にお別れではないんでちょっと変な感じですよね~(笑)
明日は大人にとっては涙・涙の式なんでしょうけどまた月曜から普通に年長さんも通ってくるから(笑)

私も来年のために今から痩せとかないとスーツが・・・(^^;
【 2008/03/21 】 編集
おひさデス
「仕分けて貯蓄財布」、こっちゃんのブログで発見し、
とうとう昨日注文しました~
最近レシート応募が多くて家計もピンチ!
この財布で予算内懸賞応募に努めます(笑)
【 2008/03/21 】 編集
卒業
19日、次男が無事大学を卒業しました。
雨の中の卒業式でしたが。さすがに大学なので親は出席しませんでしたが大学からは保護者宛に卒業式の案内が届いていました。息子に聞いたら結構保護者は来ていたそうです。
これでやっと子供の教育費から開放されます。v-8
【 2008/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
