はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月初荷はビール

3月の初荷は土曜日に届いた
サントリーゼロ生(スーパー・サントリー)

スーパーのホームページに出ていた情報だったと思います。
発売前のものだそうです。
いろんなスーパーでやっていたけどサントリーのビールは義父は好んでは
飲まないので1口応募だと思います。(実家分で応募したかは覚えてない・・・)
なのでこれは妹にあげるために応募。

土曜日は保育園が半ドンだった息子とお散歩へ。
しっかりマスクをして神社にもお参りして帰ったらビールが届きました(笑)
ご利益ありといったとこですねv( ̄ー ̄)v

そして日曜日は1件のみスーパーへ。旦那が消防団の用事で夕方までかかり
時間もなかったのでたった1件のみ。はがきの収穫はあまりよくありませんでした。

でも夜は家の裏の倉庫(小屋のような感じ)で殻つきカキを七輪で炭を起こして
焼いてふるまってくれました。
消防で食べた時にあまったいただきもののカキですが料理はラーメンくらいしか
作れない人だけどそこで焼き方を覚えて帰ってきて焼いてくれました。
まぁ焼くだけではあるんですがでもそれを私がやるとなると大変。
男性向きな料理です。

軍手をして時には貝殻からバチッという音とともに熱い煮汁が飛んでくるわ、
貝が開くとポン酢をかけて食べごろになるとお皿にとってくれて・・・と
いたれりつくせりでした(笑)


大きいカキでしたが12個ほど私一人でいただきました。(食いすぎ!)
息子も七輪が珍しいのか大喜び。
焼きガキも食べたいというので食べさせるけど1口食べたらその後は
食べたいとはいいませんでした(笑)
まだこのおいしさはわからないようです。

こんなことなら焼肉も一緒にすればよかったとちょっと後悔。
お肉買っておけばよかった~。

近々七輪で焼肉したいともくろんでます。
少しあったかくなってきたことだしね!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/03/03 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ゆみさんへ
おはよう!
レス遅れてごめんね。
食あたりと風邪でダウンしてました。(;´д`)トホホ

はがき少なくてごめんね。このところスーパーもろくに回れてないですぅ。
家を建てるのって本当に考えること、相談することが多いので
どうしてもそちらに時間を取られちゃってます。
ゆみさんもいろいろ悩んだりしてお家建てたんでしょうね~。
でもこの悩んでる時間が一番楽しいのかもしれないね~。
家が建つとローンも始まるわけだから(笑)
うちはダーリンが家相だとか構造とか家事導線にこだわってます(^^;
「キッチンの幅はこれじゃ狭くない?」とか「キッチンの窓はここでいいの?」とか・・・。
日頃キッチンに立つこともない人なのに(*≧m≦*)ププッ
うちは妹も同時期に家を建てることになって妹ともいろいろ家の話で情報交換してます。

ゆみさんのおうちのように素敵なおうちになるといいけどな~。

はがきも楽しみにしてるね!
私もがんばって集めます!(^-^)ゝ
【 2008/03/06 】 編集
お久しぶりです~
ビールの当選おめでとう(^^
ハガキありがとう、お礼が遅くなってごめんね。
私も、ハガキ集まったら送るので、お待ちくださいです・・。新しいお家のこと頑張ってるみたいだね。
打ち合わせとか・・なんか懐かしいです。
【 2008/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
