はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナショナルナノケア当選!

2月終わっちゃいました・・・。
さぁ3月は私にとって誕生月となります。
でも毎年あまり当選数自体多くない月でもあります。
何年か前には誕生月に応募したパソコンが当たるというラッキーなことは
あったもののそれ以降は誕生月に大物当選などもなく、当選数もさほどない
パッとしない誕生月を送ってきました。

今年の3月はどうなるでしょう・・・?

2月の後半、とてもいい当選に恵まれました。
先日のライトといい、その後
P&G「奥様にボーナスキャンペーン」で

ナショナル ナノケア


ナショナルイオンスチーマーナノケアプラチナ(クールパター付)

がやってきました!!
洗濯機のコースを重点的に応募してててっきり撃沈だと思ってたのですが
ナノケアが当たるとは思っていませんでした。
すごく欲しくてもなかなか手が出なくてでも肌のボロボロをこれがあれば
少しはケアできそうと思ってずっと欲しかったものです。

エステなどいくお金もないしでも肌は衰える一方なので家でエステっぽいことでも
したいと思っていました。
当てることができて今年の目標の1つが叶いました♪

スチームが出るということで冬場に慢性の鼻炎が悪化する旦那さんが
「スチーム浴びれば鼻詰まり治るかのぉ?」と狙っていますけど(笑)

鼻詰まりといえば今年は花粉はそれほどひどくないじゃん!と
軽く考えてたのですが今年は頭痛がひどいです。
毎日頭が重い感じですっきりしないので頭痛薬をたまに飲んでます。
鼻詰まりも最近出てきて両鼻が詰まって息ができない(笑)
目のかゆみもさほどないと思っててもすぐに疲れてしまい鏡を見ると
目の周り、鼻の周り唇の周りが赤くなってる・・・。
花粉による皮膚炎もあるらしいから気をつけなきゃ・・・。
やっぱ病院いかなきゃダメかなぁ。

やっぱりなんだかんだと言っても花粉症今年もひどいです(^-^;
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/03/01 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
