はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく欲しかったもの当選!!

う、うれしいです♪
先日実家の母からの連絡で私が欲しいと思ってたものが当選。

キャンデラ LEDモデル(コーセー)
KOSE スティーブンノル コレクション ブランドデビュー5周年
「ニューヨークセレブライフプレゼントキャンペーン」のCコースの賞品です。
ちなみにCコースの当選者数は50名。


実家でキャンデラのライトが当たったので本当にうれしくてうれしくて!!!
家ができたら置きたいと思っていたので♪

このキャンデラというライト見た目のオシャレ感といい実用性といい
とっても優れものです。


キャンドルのように火を使わないので風で消えてしまう心配もなく、空気も汚さず、充電トレイに触れても感電することもないそうです。
しかも、LEDを使用しているのでランプ自体は熱くならず手に持つこともできるので、
小さな子どもがいても安心です。
更に停電時には自動的に点灯するので非常等としても使えるということですよ。

少しずつ新居にこういったオシャレなものを集めていこうと思っています。
できれば懸賞でこうやって当たってくれるとうれしいのだけど・・・(*^m^*) ムフッ


その他の当選品はまたのちほど。。。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/02/20 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●トラマッキーさんへ
こんにちは!
私もこのキャンペは傘なら当たるかなくらいに思って
傘狙いで元々は応募したんですよ。
なのでライトの当選はビックリでした。

私も傘、買わないといけないんですよね。
意外と買う時期難しいですよね(笑)
晴れた日に買うのは変かなと思うし雨の日は
すでに傘持ってたりで荷物になるし・・・と
意外と考えてなかなか買うのに迷います。

また傘の当たるキャンペでもしてくれないですかね?
【 2008/02/28 】 編集
おめでとうございます
私は、この中の1個が当たると思ってた。で落選確認です。
傘買わなきゃ。。。当たるの待ってたから。
おめでとうございます
【 2008/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
