はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品4件

この時期、とっても忙しくなってしまいました。
マイホームの事でいろいろ打ち合わせなど時間が必要で、
夫の休みが日曜しかないのにいろいろと決めることも多いくて
ほぼ日曜日は営業さんとの打ち合わせなどで終わってしまう・・・。
そんな感じがしばらく続きそうです。
毎週日曜日に出かけているスーパー巡りも打ち合わせ後にしか行けずで
なかなか時間がとれず・・・。

この日曜日も広島へ少し行ってたのですが回れたのは3件。
夕方からだったし・・・。雪交じりの雨も降るし寒いし・・・参った~。

そんな感じなので遠出はあまりできないからと平日に買い物ついでに
市内のスーパーを見ても情報が全然っ・・・(^^ゞ
やはり市外へ出てこそ私は情報を集められるんだと痛感。
新規のハガキが見つからない~。

さてそんな中、少ないながらも届いた当選品がポツポツとあります。

トップバリュ商品詰合せ(イオン)×2
なべっちストラップ(ミツカン)
宮崎和牛しゃぶしゃぶ肉(一正・スーパー)
ジョンソンボディケアサンプル(ジョンソン・エンド・ジョンソン)

トップバリュ商品の詰合せはお友達にいただいたハガキでの当選でした。
ありがとうございます<(_ _)>
日用品から食品までいろいろと入っていてそれが実家にも届きました。

牛肉は相性のあまりよくない一正さんで当選。
日曜日に届いて昨日いただきました。
やわらかくておいしかったです♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)
住宅系雑誌やローン関連の本など読んでいろいろ考えたり悩んだり、
あっという間に毎日が過ぎてるのですが先日当たってたローソンの
商品引替え券、まだ交換しに行ってないや!!!

28日までですので同じくお忘れの方、ご注意を・・・。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/01/22 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
