はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年最後の当選は・・・

2007aisatu.gif

2007年はいいこと悪いこといろんなことがありました。

ブログでは新しいお友達もできたり、ブログを通じてたくさんの方との交流も
できて大変楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

途中、接続の調子が悪くブログもおろそかになったりもしましたが
来年もマイペースながらがんばっていくつもりです。
新たな出会いもあればうれしいな♪
どうかよろしくお願いいたします。

さて、2007年お届けの最終報告です。

29日の当選品
マイバッグ(味の素・ゆめタウン)W賞☆
シルクパジャマとシルクタオル(ドラッグストア?・ユニリーバ)
湯冷め防止カーディガン(ドラッグストア?・ユニリーバ)☆

30日のお届けはなし。

31日の当選品
すぐれ屋特製シフォンケーキ2個(P&G)

ユニリーバの当選品はどちらも狙っていた商品が届いてうれしいです。
特に湯冷め防止カーディガンが欲しくて。。。
あとはシフォンケーキはボールドを買ったレシートでの応募でした。
しかし応募記録を見ると私は1口応募でしかも希望商品はバスローブに
してたはずなんですが届いてみるとシフォンケーキ。。。あれ?
まぁ何はともあれラッキーですね(笑)
しかもシフォンケーキ21センチのものが2つも!
生クリームも付いてたて冷凍で届きました。
なので1つは冷凍庫にいれて1つは明日元旦に食べます。

去年あんなに12月はお届けがあったのに今年はなんだかさっぱり
でした。この1週間なんて郵便配達が来ない・・・。
この調子で2008年も行ってしまうとちょっと悲しいなぁ。
そうならないように応募もがんばらないと!

しかし大晦日の今日になり子どもが発熱(^^ゞ
月末追い込みも年賀状も掃除もまだ残ってる状態でてんてこ舞い。
幸いオットが病院へ連れて行ってくれたのですが激混み!!!
3時間以上待たされたとか。ご苦労様でした<(_ _)>
インフルエンザもうちの園でも流行りだしてると聞いてたので最後に
もらってお休みにはいちゃったのかと思って心配でした。
熱も38.5度超えてたし・・・。

しかし検査することもなく薬をもらって帰ってきました。
インフルエンザではないの??検査しなくて大丈夫なの?と
私は疑問だらけ。やはり私が行くべきだった。。。
ただ、子どもはやたらと元気はあるし食欲もある。
今年の1月にもインフルエンザをやってるけど確かにあの時とは
違って自分で動くから先生も見た目で違うと判断したのか?
とはいえこういう時期なので検査くらいしそうなもんだけど。
まぁ医者がそういうなら信じるしかないけどさ・・・。
年明けてインフルエンザだった・・・とならなきゃいいんだけどね。

そんな感じでバタバタとした大晦日でした。
夜は息子はお茶漬け希望とのことでお茶漬けで済ませて薬を
飲んだら早めに眠りました。ゆっくり休んで元気になっておくれ。

私たちは年越しそばと我が家の恒例の「年取り魚」のブリのお刺身を
たらふく食べました。
義父が知り合いの漁師さんにとってきてもらったブリをさばいてくれます。
脂がのっておいしかった~。

2008年は家の建築などでバタバタしそうだしうれしいけど、金銭面では
とても大変なスタートになりそうです(笑)
がんばるぞ!!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/31 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
