はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが最後じゃなきゃいいけど(^^ゞ

今日から子どもが冬休みに入りました。
いよいよ今年も終わるんだなぁ・・・としみじみ。
うちのオットの仕事はいったいいつまであるんだろう(笑)
今日の昼までか・・・昼にならないとわかりません(^^ゞ

月末追い込みもほぼ終わりが見えてきてラストスパートしなきゃ。
と思うのはいいけど年賀はがきまだできてません・・・。
どうもプリンターのカラー印刷の調子が悪くてやばいです。

昨日、一昨日のお届けです。


一昨日、
ドトールプレミアムマイルドブレンドドリップカフェ(ネット)
空と大地のドレッシングセット(ネット)

昨日、
マイバッグ(味の素・ゆめタウン)W賞

ドリップカフェは一杯分です(笑)
ネット応募で当確していた分が届きました。

空と大地のドレッシングはこちらもネットで応募して当選メールが
来ていたものです。久しぶりのネット当選かな?

マイバッグはレシート応募でした。本賞はDSかお鍋だったと思いますが
本賞の人数は少なくかなり当選は難しそうでした(笑)
やはり当選できずにW賞となりました。


おそらくメーカーも昨日あたりが仕事納めだっただろうからそろそろ当選品の
発送も終わりだろうなぁと思うとうちの今年最後のお届けがこのマイバッグ
でなければいいと思うのですが・・・。

せめて今年の締めくくりはW賞よりはどんな小さなものでもいいので
本賞で締めくくりたいなぁ・・・・・・。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/29 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●ケロちゃんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

デイリー、W賞も来ませんでした・・・。残念っっ!
ヨーカドー行かれたんですね。
私はこのところ遠出してないのですがお正月に行くつもりでいたんだけどね。
子どもが熱出しちゃってどうなるか予定が立ちません。
まぁゆっくりしろってことなのかな(笑)

今年も楽しい一年にしましょう!!
【 2008/01/01 】 編集
●マアリさんへ
あけましておめでとうございます!
(ブログ書いてたら年明けちゃった)。
今年もどうか仲良くしてくださいね!

ドレッシングおいしそうですよね。
うちは子どもがサラダ好きなのでとても助かります♪
またおそろ当選しましょう!
【 2008/01/01 】 編集
オソロ♪です
空と大地のドレッシングオソロです。
少し前に同じ名前で焼肉のたれも届いたんです。
商品違ったら当たるんやあ!とびっくりしました。
【 2007/12/29 】 編集
ありがとうでしゅ~^-^
こっちゃん、連続当選おめでとうです。W賞だったけど、次は本賞の大物が来るといいね^^

こっちゃん便届きました。
持ってないハガキがたくさんばかりで、ほんとありがとうです。ぺこり

先日イオンと、ヨーカドーにはがき探しに行きましたが、新しい情報の葉書がほとんどなくて、がっかりでした。

4000円とか5000円とか、買って応募なんて、ちょっときつ過ぎ。近いと何回かで応募もできるけど、キリンとか、コカコーラを500円とか1000円分を含むなんて、コーラー3本、キリンのビールかジュース1.5リットルを7本??10キロ以上を持って帰る勇気も根性もなかったので、あきらめです。

ということで、いい葉書とか全然なかったので、またいいのが見つかったら送るね。また、新しいのが始まる頃になりそうですみません^^;

今日、デイリーの残念賞が来たよ。1つの家に1つしか当たらないようにしているようで、厳正なる抽選か?と思いますが、こっちゃんところには明日辺り、本賞が来るといいね^^

では、また当選報告も期待してます。おソロであたるといいな^-^
【 2007/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
