はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月最後の当選品

月末になって急に冷え込みました。
明日以降、こちらはこの冬一番の冷え込みになるらしいです。

そんな寒波とともにやってきたのがウイルス…。
ウイルスといってもPCのではありません。







インフルエンザ…です(;´д`)トホホ



しかも被害にあったのは息子。
もう最悪の月末となりました。。。
今日は保育園からお昼に「熱アリ」と呼び出しがあって迎えに行き、
病院に行ったのですがそこで検査して陽性。(/TДT)/あうぅ・・・・

この1週間、どこも出かけてないのにな…。
オットが体調崩したのと関係あるのかも?(夫のせいか?)
結局は今週は保育園はお休みとなります。

なので、午後まだ作りたいレシートなどもあったんだけどもう無理。
夕べも追い込みは中途半端でしたしねぇ。
やっぱ夜に無理してでも終わらせるべきだったかも。

でもやっぱ家族あっての懸賞なので仕方ないよね。
病気の家族そっちのけで懸賞やってる場合じゃありません。
自分もインフルエンザをもらわないように気をつけないと!

さっき、ようやく最後のはがきを書いたものをオットに投函しに
行ってもらったところです。
1月はやっぱり応募数は少ないです。。。

さて1月最後のお届けはペラペラ系でした~。
箱物来てほしかったな…。

オリジナルキーホルダー作成当選通知(西松屋・ピップ)
サンスター製品詰合わせ当選通知(ドラッグストア・サンスター)

以上です。
(実家がどうだったかはまだ不明ですが)

キーホルダーは好きな写真で作ってもらえるそうです。
ピップベビーのバーコードで応募です。
そしてお友達情報でした。ありがとうね~♪

サンスターのは地元ドラッグストアのレシート応募で本賞は商品券だったっけ?
私が当たったのはW賞になるのかなぁ?お店に行って引き換えてこないと行けませんが。
どんな内容か楽しみですが子どものインフルエンザがひと段落するまでは行けそうにないです。

さぁ、子どもが寝てる間に月末応募でちらかった部屋を片付けないとなぁ・・・。
これが意外と面倒だったりします(^-^;
毎月月末が終わると気が抜けて当分はがき書きたくなくなったりね(笑)

2月もいろいろ情報が出てきてくれるといいな~。

インフルエンザや溶連菌が流行してるようです。
気をつけましょう!!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/01/31 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
