はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運おそうじ本

24日のイブの当選品は醤油、
そして25日クリスマス当日の当選は
松居一代の開運おそうじ本

でした。
主婦にピッタリのプレゼントになりましたね(笑)
これはクレシアのキャンペーンのW賞です。
クリネックスブランドのバーコードで松居一代さん愛用の品などが当たると
いうキャンペーンでした。
情報は知っていても応募はがきはこちらでは見つからずお友達に
いただいたハガキで応募することが出来ました。
本当は本賞の松居一代さん愛用のお財布が欲しかったんですけどね。
ダメだったようです。
私のお財布もうボロボロだし、収納もたっぷりだったそのお財布が
すごく欲しかったんですけどね。残念!

対象商品がボックスティッシュかトイレットペーパーでしかもクリネックスと
ブランドまで決まっていたので2口が限度でした。
クリネックスのキッチンペーパーは対象外だったからキツイ。
スコッティなら普段からよく買うんだけどなぁ。安いし。
クリネックスのトイレットペーパーはあまりどこでも見かける商品でもなくて
見つけても高いの!特売もほとんどなかったのでたまたまジャスコで
近所のスーパーより100円ほど安かったので2つ購入して応募。
あとは以前クレシア商品の詰合せに当選したときの古いバーコで応募(^^ゞ

あのお財布欲しかったなぁ。
諦めて自腹で財布買い換えなきゃ(笑)
今の財布、カード入れ部分が裂けちゃってますから・・・。
人前で出すのがちょっと恥ずかしいくらい(*≧m≦*)ププッ

はよ、買いに行こう。。。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/26 (Wed) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
●マアリさんへ
おはよう!
クリネックス高かったですよねぇ~。
お掃除で開運できたら充分お財布かえちゃいますね(笑)
がんばります!
全国版でW賞でも当たればラッキーですよね。
今年は不調続きの年だったのですがそうは言ってもいろいろ当選できてやはり楽しい1年でした。

マアリさんの今年はどうでしたか?
【 2007/12/29 】 編集
でもすごい!
私もかなり参戦するか悩みましたが、同じくクリネックスの高さに呆然。笑
応募しませんでした。
でもこの本で開運したら、お財布買えるくらいあ!と言う間に潤うかもですね~。
W賞でも当選はすごいですよお。
きっと激戦やったはず。
おめでとうございます~。
【 2007/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。