はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイブの当選品は

昨日はクリスマスイブ、そして祝日ってことでしたが我が家のオットは
仕事だったのでそれほど普段と変わりなし。
息子は保育園がお休みで家にいるので逆にあまり動けなかった。
子どもが家にいる時は懸賞やパソコンはしないようにしてるので
家の事をやってたかな。まぁ大掃除の続きですけど(笑)

年内のごみの収集日があと3日(不燃系も入れて)なのでできるだけ
捨てられるものをまとめてたりして。
しかし、洋服がおそらく一番無駄に多いんだろうけどこれがなかなか
捨てられないんだよね。
よく3年も着ないならもう着ないと考えて捨てろとかって雑誌とかで
見るので捨てようと思って整理するんだけど「いつか着るかも・・・」って
結局思ってしまうからそのまま保存しちゃうんだなぁ。
いい加減、捨てないと。

あと、当選品も結構場所とってる。ダンボールで梱包されてるまま
押入れにいれてあるものが多いけど意外と梱包って大げさなものが
多いので外のダンボールを捨てるだけでもかなりスッキリしそう。
やることが多いのに私の効率の悪さで進みません・・・。
スッキリした新年迎えたいなぁ。
ってことで残りの収集日に合わせて大掃除も追い込まないと!
ってかハガキ書きも追い込まないと!!!

木樽世界一醤油(フンドーキン)★

クリスマスイブに届いた私への?プレゼントはお醤油でした(笑)
お友達からいただいたハガキでの当選でした。
すごい名前のお醤油ですがなんでも
「ギネス認定の世界一大きな木樽でじっくり3年間熟成させた」ものだとか。
高そうな商品です。
ハガキをくれたお友達に感謝です!ありがとう♪

24日引替えのクリスマスケーキも夕方引取りに行ってきました。
夜、夕飯のあと食べましたが驚いたのが息子。
とりあえず私たち親子3人で1つのケーキを4等分してそれぞれ1/4ずつ
お皿に取り分けたんだけど。
夕飯もしっかり食べたし、まさか息子はそんなに食べやしないだろうと
思っていたのに・・・1/4個をぺロリ♪でした(^^ゞ

果物が嫌いなのでイチゴはよけてましたけどね。
しかもケーキに合わせてシャンメリーだっけシャンパン風のジュース。
あれも用意してたのにケーキ食べながら「お茶!」と要求。
ケーキとお茶で味わってました(笑)

今日もまたケーキが食べれるので楽しみなようです。
私も楽しみですけどネ♪
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/25 (Tue) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
