はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日は実家とあわせて4件

金曜日は全プレの

おっとっとさかな博士ペン(森永製菓・ベネッセ)

が届いてました。
それと当選メールが1件。そのうち届くと思うので届いたら
報告します。

土曜日は我が家にお届けはありませんでした。
が、実家にうれしいお届けが3件ありました。

クリスマスケーキ当選通知(スーパー・おかめ納豆)☆
花王お洗濯セット(花王)☆
モッズヘアオリジナルヘアブラシ(ユニリーバ・ドラッグストア)☆★

クリスマスケーキ合計4個目の当選になりました。
5種類のケーキプレに応募して結果4つが当たってくれたので
今年は確率的によかったのかもしれません。
しかし、あまりにギリギリの当選通知の到着でしたねぇ。。。
当たった4つは全て24日引替えなので実家に当たった分はそのまま母に
プレゼントしました。(もともとそのつもりだったので)
母は妹2号の家でクリスマスを過ごすのでいいお土産になったと
喜んでくれましたけどね。
これは地元スーパーで毎年恒例のキャンペーンですがこの2年くらい
はずれてたのでリベンジなりました(笑)

花王のお洗濯セットは現在もやってる家族の幸せキャンペーンのものだと
思われます。おそらく・・・。
実家に届いてるため正確なキャンペーン名とかわからないのですが。
実家に当たればプレゼントするつもりでお洗濯セットで応募してたはずなので。

そしてヘアブラシはお友達情報での当選です。
「モッズヘア ベースではじめるキャンペーン」のモッズヘアコース分だと
思われます。これも母からの電話での説明でしかも私のケータイの
電池が切れて途中で話が終わってしまったので(^^ゞ
おそらくドラッグユタカ分かなぁと思うのですが・・・。
はがきをくれたお友達ありがとうございます!!!


そして日曜日は我が家にお届け1件
クオカード500円分(JA全農)W賞★

お友達情報でした。JA全農「えのきだけ心も体も満足キャンペーン」の
W賞で本賞はりんごだったと思います。
JA長野、福岡、新潟のえのきだけが対象でした。
えのきだけは我が家はすごい消費量で(私の好物)応募自体苦に
ならないし、うれしいキャンペーンでした。
W賞でクオカってのもうれしいです♪わらしべを狙います!

お届けはそんな感じです。
土曜日には息子の生活発表会も無事終わり、私の忘年会も終わり
どっと疲れが出てしまいましたが昨日はスーパーへはがきを探しに
行ってきました。

しかし、新規のはがき・・・全くなしでした。
なんだか今月は情報がいいものが見つけられず・・・。
見つかるどころかこれまでのはがきすらぶら下がってないお店も
多い気がします。
お店も大掃除かなぁ?(笑)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/24 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
