はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

19、20日の当選品

昨日は子どもの寝かしつけしながらそのまま眠り込んでしまいました。
当選品のUPするつもりだったんだけど一度布団に入るとダメですねぇ~。
ましてや子どもってすごく温かいので布団もすぐ暖かくなるから
ウトウトがスヤスヤになって気がつけば朝!でした(笑)

今週末はママ友との忘年会もあるので夜久しぶりに出かけるので
今日はしっかり掃除をして料理のできないオットのために
レンジで温めるだけでOK!の子どももオットも好物のカレーを
(別名手抜き料理とも言うか・・・汗)今日から作っておきます。

さてと昨日、一昨日の当選品報告です。

12/19の当選
クリスマスケーキ当選通知(スーパー・ブルボン)
商品券1,000円分(スーパー・桃屋)
ユースキンAサンプル(ユースキン製薬)

12/20の当選
ベネトンショッピングバッグ(ヨーカドー・森永乳業)

昨日の当選品のヨーカドーのキャンペは10月だったかに遠出した時に
レシートを1口作りました。
締切が12月だったのでかなり長い応募期間でしたが締切(12/7)
から割と早いお届けでした。
ベネトンのエコバッグって欲しいと思っていたのでうれしいです。
エコバッグってW賞の賞品の代名詞みたいになってきてますが
このキャンペーンはエコバッグが本賞でした。
ベネトンのエコバッグはカラーが豊富でかわいいのですが今回のは
色を選んでの応募するものだったと思います。

ブルボンのケーキも市外に行った先で見つけたはがきで応募しました。
先日から言ってますが私の住む市内のイズミで今年はケーキの
キャンペーンがなく今年は応募自体があまりできなくて残念でしたが
1つでもいいから確保したいと思っていただけにそんな中
3つ当たってくれたので上出来すぎるかなと思っています。

子どもが喜んでくれるのを期待してがんばって応募するのですが
うちの子は果物が大嫌いなのでケーキもイチゴを全部よけて
クリームとスポンジだけ食べます(^^ゞ
もったいないなぁ~イチゴがあるからおいしいのになぁ・・・。
その分、イチゴをもらえるので私はうれしいけど(-m-)ぷぷっ

ケーキ!ケーキ!とそちらに気をとられていたけど・・・・・


・・・・・・あわ。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・あわわ。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あわわわわわ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・










プレゼント、

買ってないっ!!




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/21 (Fri) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
