はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W賞だった・・・

秋のあちこちでやっていたP&Gのキャンペーン。
あまり相性のいいとは言えないキャンペーンの一つ・・・・。

何年か前は必ずどこかで1つは本賞が当たってたんだけどなぁ。
最近ではめっきり・・・。毎回W賞がくれば上出来な感じ。悲しいけど(^^ゞ
しかし今回のキャンペーンは本賞はどうしても欲しいというほどの
賞品がなかったので応募数もいつもより少なかったと思います。

昨日は歯医者から帰るとお届けモノが来てました。
havg bursten ソープディッシュ(P&G・?)W賞

P&G「元気輝く、あなたを応援キャンペーン」家事レスQプレゼントの
プロがお掃除に来てくれるコースではない方でこのキャンペは
応募してました。(賞品が思い出せないけど・・・)

そういえば前回のP&GのキャンペーンでもキッチングッズのW賞が当たって
その時にもソープディッシュが入ってたっけ。
あれは使い始めてしばらくして壊れてしまったんだけど・・・(^^ゞ
今は洗剤は入れずにたわしとして使ってます。
新年になったら今回のものと交換しようかな。

お届けモノはそれだけでしたが、お友達からうれしいプレゼントが
届いて子どもと一緒に大喜びしました♪
この場を借りて「ありがとう♪大事に使いますね!」

そして昨日はドラッグストアのポイント2倍デーだったので行ったのですが
まぁ人の多いこと多いこと。
小林製薬のレシートを作るために行ったんだけど、レジのすごい列(^^ゞ
10分くらい待たされるのなんて当たり前。。。
みなさんすごい量買ってるもの。
カゴ2つ山盛りとか普通な感じ。

これなら小林製薬のレシート何口作れるだろうって待ちながら想像
してみたり(笑)
でもポイント倍の日でこれだけみんな買うんだもんなぁ・・・。
小林製薬の恒例のキャンペーン、2,500円以上のレシートなんて
みなさん結構簡単に作れちゃうってことだ。。。
そりゃなかなか当たらないかぁ(笑)

うちなんて子どものオムツ買ってる頃ならそれくらいはすぐ作れたけど
今じゃ薬でも買う予定でもない限りそんな高額レシート作ることないな。

イオン系でも高額レシートのキャンペも多いし、どれもこれも応募は
出来そうにないのでよく考えて応募しなきゃ。

どこで買い物してお得に応募できるか計算するのに頭が混乱してます。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/18 (Tue) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
