はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のお届けもの

日曜日はお昼から出かけお目当ての福袋を引き換えてきました。

毎年広島市内を車ではしごしないといけないので下手すると
お目当てのブランドが買えないことがあるのです。
しかし、今回1つメインブランドはGETできたのでこれで
お正月は車で大移動しなくても目的地が絞れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

広島へ出かける前に郵便屋さん、佐川さんが連続で来たので
テンション上がってそのまま出かけることが出来ました(笑)

商品券1,000円分(CGC・S&B)
カルビーオリジナルトートバッグ(カルビー)
限定醸造プレミアム発泡酒「冬の贈り物」350ml×6缶(アサヒビール)

CGCのキャンペーンは15日に実家にB賞のハーブティギフトが届いて
ましたが我が家はA賞の方が届きました。
このキャンペーン応募はがきはあるもののはがきに対象商品が確か
書いてなくて応募はがきだけでは詳細がよくわかりませんでした。

CGCのお店で店頭に告知してあるものを見て「隠れ家レストランの贅沢な
シチュー」シリーズか「ブランチシチュー」シリーズが対象だったと
知り、我が家と実家で1口ずつ応募しました。
A賞が600名、B賞が400名当選でした。配達記録にて届きました。

カルビーのトートも実家にも届いてたのですが1日の時差があるものの
おそらく同じ締切分での当選と思われます。
欲しいと言っていた母や妹たちにおすそ分けできそうです。

ビールは義父が飲むのに買ってきた6缶パックについていた応募はがきで
応募したものです。
今までなかなかビールの懸賞は当たらなかったのに今月はキリンといい
当たってるので不思議です。

今日はお届けあるかなぁ?



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/17 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。