はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスケーキ♪

またもや久しぶりの更新です。
風邪で咳が家族みんなひどいものの体調は悪くないのですが
なかなかパソコンを開く気が起きなかったり・・・でした(^^ゞ
なんといっても寒いので少しずつ大掃除をしてるのですが
それでも掃除した後はゆっくりゴロ寝してました(^^ゞ
年末が来ちゃうよ~!!

さてまた久しぶりの更新なのでまとめての当選報告です。

昨日は我が家にお届けはナシでした。
しかし実家の母から当選品が今日3つ来たと連絡がありました。

実家はこのところしばらくお届けが途絶えてて心配なくらいでした(笑)
やっとお届けもあってこの調子で来てくれたらいいんですけどね。

12/15の当選
クリスマスケーキ当選通知(フジ・明治製菓)☆
カルビーオリジナルトートバッグ(カルビー)☆
S&Bハーブティギフト2千円相当(CGC・S&B)☆

12/14の当選
クリスマスケーキ当選通知(フジ・ロッテ)

12/12の当選
北海道産銀毛秋鮭・半身分 (スーパー・フジッコ)★
オリジナル電気ケトル、赤マグ×2個セット(ネスレ)★
商品券2,000円分(スーパー・シマヤ)☆ 

12/11の当選
ロッテトッポミュージックギフトカード2千円とトッポ1箱(ロッテ)

12/9の当選
住友3M製品サンプルセット(DJグループ・住友3M)W賞

12/8の当選 
新米5キロ(スーパー・シマヤ))
ウェーブハンディワイパー(CGC・ユニチャーム)W賞

パタパタパタっとお届けが続いてくれてます。
とりあえずクリスマスケーキは2つ確保できたので安心です。
しかし今年は市内のゆめタウンではケーキプレがなくて市外の店舗で
応募したのですがこちらは当選は難しいかな?

12/12に届いた鮭はお友達にいただいたはがきでの当選でした。
4切れ入りが4パック入ってました。
早速当日の晩に1パックをバター焼きにして食べましたがおいしかった~♪
息子も魚好きなので大喜びでバクバク♪
残りはパスタ、鍋、シチューに変身する予定です
本当にありがとうございます!!!

そしてネスレの電気ポットは母がすごく欲しがってて当てて
あげたかったので母にプレゼントするためにBコースのみで応募しました。
こちらはお友達にポイントマークをいただいてそれで応募しました。
実物を昨日渡しましたがもう「かわいい~」と大喜びしてました。
一人暮らししてる母には助かる一品になりました。
母も「友達にありがとうって伝えてね!」と言ってました。
本当にありがとうございます!!!

やはりお友達からいただくパワーってホント強い気がしますね。
お友達あっての私の懸賞生活だと思います。
だからまた喜んでもらえるようなはがきを見つけなきゃ!!!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/16 (Sun) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
