はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローペース

やっとこさ、今月初荷以来のお届けが来ました。
毎年12月は一番当選の多い月だという常識?らしきものが
今年は全く当てはまりません。

 商品券1,000円分(ドラッグストア・味の素)
野菜・果物便利BOOK(スーパー・小岩井乳業)W賞

商品券はアミノバイタルを買ったレシート応募でしかも店頭応募でした。
しかもこのキャンペーンはなんと4月に実施されたものとか(^^ゞ
そう書かれていたので初めてキャンペーンそのものを思い出しました。

近くにないお店なので当たってくれてよかった~。
また近くへ行ったらわらしべ当選のために使わせていただこう♪


しかし、4月の当選品が今頃届くとは・・・。
今の私のお届け状況と同じでスローペースですね(笑)

そして小岩井はまたもやW賞。
今回はあちこちで実施されてても2店舗しか応募しませんでした。
なんといっても実施店舗に対象商品自体がなかったことが多かったの~。
なのでレシート作るにも作れなかったというのは残念。

最近、私の周りでこういうこと結構多いので困ります(ーー;)
対象商品が極端に限られててお店に置いてないのは応募そのものも
できないからなぁ・・・。
ハガキはあっても商品がない・・・これは参ります。。。
応募ハガキにも「店舗によってはおいてない場合があります」とは
書いてあるので仕方ないけれど。

今回の小岩井は実家に本賞を期待したいところだけど我が家よりも
実家はもっと不調でお届けがないのでダメかもなぁ・・・。

そんな不調の中、妹2号宅にはドラッグストア・アース製薬バルサンの
キャンペーンから当選通知はがきがきてました。うらやましい・・・。
私はこのキャンペは応募してないけど前に応募した時はかすりもしなかったっけ(笑)
たまにしか応募しない妹ですがたまに応募すると本当によく当たる・・・。
妹の方が勝率いいから懸賞には向いてるのかも(笑)

しかし今月のお届け・・・このペースだったらさみしいなぁ。
去年なんて12/4の時点で12個のお届けが来てたのになぁ~。
今年は12/7現在で・・・





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・3個。


今年はいろんなものの値上げだとか、バターも品薄だとかでその影響なのか
クリスマスケーキの懸賞が去年よりも少ない気がします。


どーなる12月!!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/07 (Fri) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
したつもりが消えてた~。今頃気付きましたm(。_。;))m ペコペコ…

ケーキ情報ありがとう。
今回うちの市内のイズミは全くケーキの情報がありませんでした。
なので市外で見つけた情報で応募したけどやっぱりケーキは店頭渡しなのでそのお店の買い物圏内の方が有利な気がしますね。

幸いフジで2つGETできたので助かりました。
ケロちゃんとこはどうですか?
今月たくさんのお届けあるといいですね!
【 2007/12/17 】 編集
ケーキ懸賞は~?
こっちゃん、こんにちはにゃ~^^

こちらも最近は当選が少なくて悲しい限りです。クリスマスケーキは応募したけどぜひ当てたいよね^^

イズミでレシート応募がいくつかあるようなので、といっても3個のうち後ひとつらしいけど、応募してないなら試してみては?
・森永/イズミ クリスマスケーキ5名 官製はがきのみ
 住所・氏名・年齢・郵便番号・電話番号・お買い上げ店名・店舗名様の感想など。  12/9締切消印有効 当選ハガキでの案内

 〒816-0095
 福岡市博多区竹下2-3-9
 森永製菓株式会社 九州支店
 クリスマスケーキプレゼントセール
レシート対象商品が確か300円らしいです。

フレスタのケーキは応募期間を間違えてしまい、外れてるので、フジ、ユアーズと、ヨーカドーなど、4社だのみです^^;

イズミは遠くて応募できなかったので。汗
今年は危険な気がしてきたけど考えないようにして。ははは

レシート応募が多くて大変で、イオン、ダイエーが豪華なのやっているけど応募するだけ大変だよね。

また、豪華な当選報告も期待してるね^^
年末応募も頑張ろうね(^-^)
【 2007/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
