はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう12月入ってますが・・・

すいません、また放置状態でした。
11月末応募で燃え尽き、少々懸賞熱が冷めていた12月初日。
昨日の日曜はスーパー巡りに出たもののあまりやる気が出ず、はがきも
探さず帰ってきました。
懸賞熱が冷めたというのも先月末、ふとしたことで親知らずが痛み出し、
歯医者に行き、抜いてきました。
真横に生えてたため結構な大手術となりました。
その後、痛みと戦いつつ月末を迎えたのでそのせいでもあります(笑)
今日は無事抜糸してきましたがあらたに虫歯もあり、今後しばらく通院
しないとなりません(〒_〒)ウウウ

しかしいくら抜糸したとはいえまだごっそり穴が開いてるのでそちらで噛むと
食べ物が詰まってしまいそうだしちょっと怖い(笑)
今まであった歯がないだけで違和感も結構あるし。。。
いくつになっても歯医者は怖いですね。

懸賞熱も冷めていると思ったのもつかの間、今日締めのはがきが結構
あったのでしっかり応募しときました。
レシートなど無駄にしなくてよかった♪
私の懸賞熱が冷めてしまったのはきっと歯のせいで充分に食事を
摂れてないからだ(*≧m≦*)ププッ
このところうどんとかパンとか柔らかいものばかり食べてるもんで・・・(^^ゞ
まぁしっかり治療して年を越さねばね(笑)

さてこのところのお届けものですが
12月はまだ1件のみ。ちょっと出だしからこけてますね(笑)
12月は一番当選品の多い月なんだけどなぁ・・・。

クレラップ型特製レジャーシート(クレハ・ドラッグストア)

昨日とどきました。お友達にいただいたはがきでの当選でした。ありがとう!
結構大きくてビックリ!以前全国版でもありましたよね。
子どもがいるといろいろ使えそうですヨ!

11月月末のお届けですが
ブルボンお菓子の詰合せ2,000円相当(ブルボン)
ランチクロス(小岩井・スーパー)W賞
トロピカーナオリジナルクロック(小岩井・スーパー)W賞
肌美精角質&皮脂をサッと除去する化粧水と角質クリアコットン
                         (クラシエ・ドラッグストア)
キッコーマン醤油ギフト券(キッコーマン・スーパー)

これくらいかな?書き忘れがあればまたUPします。
しかし醤油ギフト券ですが届いた宛名を見るとどうもおかしい。
先月だったか同じスーパーとの協賛でこのキャンペーンの本賞だった
おコメ5キロをいただいてるんだよね。
そのスーパーでは1口しか出してないししかも当たったのがオットの名前。
キッコーマンは同時期にあちこちで同じようなキャンペしてたし、
お友達からもいただいてるハガキにはオープンもクローズドもあった。
しかしオットの名前で応募したキッコーマンのキャンペはそのおコメの当たった
スーパーの分1口だけ。
なので1枚のハガキで本賞とW賞同時に当たったようです。
それはそれですごくラッキーだけど。。。ちょっと不思議。
たま~に協賛ものではこういうことがあります。

さてさて今月は子どもの発表会もあるし早めにはがきを書かなきゃ!
今月のびのびになってるディズニー旅行へ行くつもりでしたが私の歯のこと、
そしてオットの仕事などでやはり行けそうにありません・・・。
行くなら12月前半しか無理だし・・・。後半行くと大変なことになりそうなので(笑)
クリスマスのディズニー行きたかったけどなぁ。こればかりは仕方ないデス。
年明けに行こうかと計画しています。

あぁでもやっぱりクリスマスムード味わいたかったなぁ・・・。残念ッ!!!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/12/03 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(8)
●たなっちさんへ
こんばんは!そしておかえりなさい!
山口はどうでしたか?
ちょうど今週から冷え込みがひどくてね。。。
ホント今週の寒さはきついです。
お子さんも小さいから大変だったでしょうね。
レシートも少しは作れたようで当たるといいですね♪

親知らず、たなっちさんも骨削ったんですねぇ。
私も削ったので少し腫れがでました。
保育園のママさんに聞くとひどい人はほっぺたに大きな青あざになった人もいましたよ(^^ゞ

お子さん気管支炎ですか!!
うちの子も1歳半の時気管支炎で入院したんですけどひどくならないといいね。
この時期どうしても風邪をずっと引いてる状態でうちも咳が続いてたりです。
子どもだけでなく私もダーリンも・・・。
今日はあまりに風邪が長引くのでダーリンはやっと病院へ行ってます。

インフルエンザも流行ってるから気をつけましょうね!
お子さんが早くよくなりますように。。。
【 2007/12/07 】 編集
●とらまっきーさんへ
こんばんは!
改名されたんですね。
食は大事ですねぇ(つくづく・・・思う)
自分が食べれないと家族の食事まで気が向かなくて(笑)
ダメ主婦に磨きがかかってしまいました(^^ゞ

今日応募分もどうにか応募しましたがなんか見落としがある気がします。
今月は途中締めが多いのでうっかりしないように気をつけましょう!
【 2007/12/07 】 編集
●ゆみさんへ
こんばんは!
お元気ですか~?
私こそいつもはがきなどありがとう<(_ _)>
お子様達は風邪など引かれてないですか?
お互い気をつけましょうねっ!

親知らず大変でした~。
今もごっそり穴があいてます(笑)
ほんと食事が思うようにできないので私・・・やせました(*≧m≦*)ププッ
いいきっかけだったかも・・・。
でもまた抜くと言われたら・・・もうゴメンです(^^ゞ

私も今月は早めに送るね~。
【 2007/12/07 】 編集
●サオタンさんへ
こんばんは!
そうですよね~。
応募しなきゃと思うと私もやる気が失せてしまいます。
やっぱ楽しいからやってる懸賞だから気分が乗ったときが一番ですよねっ。
【 2007/12/07 】 編集
行ってきました
親知らず、大丈夫ですか?
私も以前骨を削って抜き、熱を出しました。

前日に子供が熱を出した為に、宿泊に行っただけになりましたが、
山口県に行って昨日帰ってきました。寒くて驚きました。
ずっと高速道路を走ってたので、ほとんどスーパーには寄ることができず。。。
それでも頂いてたハガキでレシート3枚作りました。

今日子供を病院に連れて行くと気管支炎と診断されました。
元気に年末・年始は送りたいです。
【 2007/12/07 】 編集
とらまき7より改名しました。
分る!!やっぱりしっかりしたご飯は食べないとね。
食は大事だよね
明日も締め切り多いですよね。今月は油断が・・・命取りになりそうですね。
【 2007/12/06 】 編集
お久しぶりです~
こっちゃんこんにちは。
とってもお久しぶりです~(^^;
メール便ありがとう~お礼が遅くなってしまってごめんね。

親知らず、大変だったね。家の旦那さんも去年抜いて、しばらくは普通の食事できなかったなぁと思い出しました。私は3本あるんだよ・・。

年末はあわただしいよね~今月は早めにハガキを送れるよう頑張るね。
【 2007/12/06 】 編集
よくわかる~
なんかよくわかります。
私もよく応募しなければと思うんですけれど中々動かない、しなければと思えば思うほどやる気がなくなるんです。 出さなきゃ意味が無いんですけれどね。
【 2007/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
