はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手渡しで応募

今日締切のはがきがいくつかあったので応募!
そして金額的にちょっと高くて応募は出来ないだろうと思っていた
キャンペーンに
応募できることになった♪

我が家の主が先日から風邪なのか痰のからむ咳が続いてて
咳止めを飲んでいた。
最初に買った咳止めがなくなったので別のタイプのを買うからと
言い出したのでそれでは!ってことでついでにレシート作ることにした。



そのキャンペーンは資生堂とドラッグストアのレシート応募。
資生堂商品1,000円分以上含む2,000円だったかのレシートが
必要なのだ。
本来なら資生堂1,000円分だけでもきついしさらに2,000円くらいの
合計だなんてなっかなか無理!

しかし今回はそのお店のポイントも500円分あることだし、
私のファンデーションもなくなったのもあってグッドタイミングだ~。

てことで無事に応募要項に合うレシートも作れたのでさて応募箱に
投函!と店内を探すが見つからない。


今日が締切だし夕方だし・・・まさかもう撤去??

早いよ~!!!

近くにいた店員さんに応募箱は?と聞いてみました。

あっここにありま・・・す・・・ょ・・・????アレ???

店員さんもさっきまでここにあったのにとアタフタ。
裏の事務所に電話したりしてドタバタ。

結局、店員さんに預けて帰りました。
こういうのちょっと苦手(^^ゞ



店頭応募とはいえ、簡単なアンケートがあったし(笑)
あれ、きっと読まれただろうな~と思うとネ。
いつも行くお店だけに余計に恥ずかしい。
私の文章のセンスのなさがバレバレだもんっ・・・(*≧m≦*)ププッ


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/11/20 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(4)
●hysyanさんへ
こんばんは!
高額なレシートものだと魅力的なものがやっぱり多いですよね。
私もいつも締切間際まで悩みます。

手渡しって恥ずかしいですよね~。
私も郵便局のゆうゆう窓口で出す時恥ずかしいです(^^ゞ
しかも近所の郵便局には知り合いのおじさんがいるので特に(笑)

無事応募できたことだしあとは当たってくれればなおいいんですけどねっ!
【 2007/11/24 】 編集
こんばんは~♪
分かります!
なかなか高額になればなるほど、参加も慎重になりますよネ(苦笑)
無理して作るのもなんだし。。。と思うけど、商品が魅力的だといつまでも悩んじゃいます。

確かに手渡しだと、ちょっと恥ずかしいかも(笑)
郵便局でも手渡しの時は、読まれるかも!とドキドキしちゃいます。
無事、応募出来てよかったですネ♪
【 2007/11/23 】 編集
たなっちさんこんばんは!

無事どうにか応募できました~。
最近1,000円以上のレシート応募が結構多いのでキツイよね・・・。
なにかついででもなければ応募できないこと多いですよぉ~。
無理してレシート作るとはずすんで自然に作れた時だけ高額なのは挑戦してますぅ。

ケーキプレこっちはまだまだ情報が少ないですね。これから増えそうで私も出費が増えそう・・・。
お互いがんばりましょうね♪

今月も残り少ないけどお届け期待しましょうねっ!
【 2007/11/23 】 編集
無事応募できてよかったですね!
こっちゃんは文書のセンスありますよ!!!
最近はレシート応募の金額がだんだん高くなってきてますね。
クリスマスケーキ目指してレシート作ってますが、
もうケーキが買える以上のお金を投資してるかも。。。

ハガキ届きました!知らないハガキばかり!!
いつもホントにありがとう。
早速ハガキ書きに励みます。
【 2007/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
