はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このところの当選品

なかなかお届けも来ないですね(^^;)
さみしいですがそれでもぼちぼちと届いてます。

最近は我が家はクロネコさん以外の宅配業者さんと
会ってないですねぇ~。
今日は窓からちょうど佐川さんのトラックが走ってくるのが見えたので
我が家にお届け?と思って期待してたんだけどスゥ~っと
スルーして行かれました(笑)

ちょっと期待してただけに通り過ぎた時は「違うんかい!」と
小さくツッコミ・・・。


ボジョレヌーヴォーとスパークリングフルーツジュースセット(フジ・グリコ栄養食品)
商品券2,000円分(ユアーズ・アキタ)
プーさん行楽セット(フジ・プリマハム)☆

ワインはボジョレー解禁日の朝9時過ぎに届きました。
なんだか粋な計らいですがワインの味はてんでわからない私。
一緒にスパークリングフルーツジュースも入ってますが要は
炭酸ジュースってことだよね?これなら味はわかるだろう(笑)
ちなみにグレープジュースだそうです。
100名に当たるものでバーコード500円分が必要でした。
ちょうど遠足があったのでそれで買出しした時にバーコが
調達できました。1口応募です。

そして商品券はアキタの玉子を含む1000円分のレシート応募。
こちらも1口応募でした。近くにあれば2口とか出せるんだろうけど
広島へ遊びに行った時にしか無理なので1口で当たってくれて
一安心。ありがたく使わせていただきます!

プーさんの行楽セットは実家に届いたのでまだ実物は見てないのですが
母が言うにはおしぼりをいれる容器?レジャーシート?そして
バッグが入ってるとか。
母も中身を完全に開けてないのでレジャーシートは「おそらく・・・」と
言ってました。
これは400円くらいのバーコ応募だったかな?
ちょうど10月にやってたプリマの香薫のカタログギフトが当たる
キャンペーンに応募しようと思ってたのに結局バーコが集まらず
応募を断念してそのバーコをこちらに回しました。

実家と我が家で1口ずつの応募。で実家だけ当選。
前回のフジ・プリマのプーさんのランチボックスが
当たるキャンペーンも実家だけ当たりました。
今回と同じに実家と我が家で1口ずつ応募したのですが実家の方が
相性がいいようです。

当選も全くないわけでもないのだから・・・と思えばこれでも
充分いいと思わないとネ!
最近はお届けのない日のほうが全然多いけどそれほどイライラも
しなくなりました。
届けばいいに越したことはないんだけど(笑)
でも結局応募はがきを書いてることが楽しいんだなぁと最近
思うようになりました。
自分の場合、面倒だなぁと思ってるときとか「締切だ!書かなきゃ!」
と思いつつ書いたはがきは決まって当たらない気がします。

とはいえ、書いたはがきが「当選」となって返ってくれるのが
やっぱりうれしいことに変わりないけど♪
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/11/17 (Sat) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
