はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと来たお届けモノ

昨日はやっと箱ものの当選品が来ました!

箱のパッケージからしてお花だと思ってたんですが
見ると野菜の苗の鉢植えでした。

ブロッコリーの苗(イズミヤ・アヲハタ)

お友達にいただいたはがきでの当選でした。
もらったはがきをみて「欲しい!」と思ったのですぐに賞品をみて
思い出しました♪

いままでカゴメでトマトの苗はもらって育てましたが
ブロッコリーなんて自分で育てられるなんて楽しそうと思って。
収穫できるようにがんばってみようと思います♪

しかし、うちの義両親、昨日は息子を連れてあちこちに買い物へ
午前中出かけてたんだけどその時にホームセンターへ
ケールの苗を買いに行ってたとか。
家に帰ると当選したブロッコリーの苗を日当たりのいい玄関先に
私が置いてたのをみて

「ありゃ、ここにもケールがあるじゃ」と(^^ゞ

でも言われてみればケールに似てるかもね。
ブロッコリーは今、数枚の葉が付いてる状態です。
どんな風に成長するのかすごく楽しみです。
そして育てたブロッコリー食べてみたいな~。

はがきをくれたお友達、本当にありがとう!!

昨日はいくつかのレシートを作りに午後から出かけましたが
メインはマクドナルド。
息子が好きなポケモンのカレンダーを買うのと私がハッピーセットの
ケロロが欲しいってことで。

息子はハッピーセットにしたのでケロロをもらうつもりだったんだけど
なんとケロロは品切れ・・・。
なんだよ~!こういうのテンション下がる~!!!
ケロロ人気いまだにすごいのね・・・。

ポケモンカレンダーは妹宅ですでに実物は見てたのですが
やっぱかわいいね~。
息子はポケモンのアニメは見ないけどキャラが好きみたい。
お気に入りは「ナエトル」と「ポッチャマ」
最近は買い物へ行ってもポケモンかアンパンマンの食玩かガチャを
買わされるから参った。。。

自分の食玩買うことも我慢してます・・・(〒_〒)ウウウ

お届け続くといいけどなぁ~。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/11/12 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとう!
●マアリさんへ
おはよう!
マアリさんは不参加だったんですね。
どんな風に育つのか楽しみです♪
そうだよね、自分で育てると食べるのもったいないかも~。

前にイチゴを育ててやっと実がなったんだけどもったいなくて置いてたら鳥かなんかに食べられてた・・・(^^ゞ
【 2007/11/13 】 編集
私はブロッコリー不参加でした。

実がなってる写真見た事ありますが、かわいかったですよ。
食べるのもったいなくなるかもですね。笑
【 2007/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
