はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちには来ないゾ!

お届け・・・相変わらずです・・・。

そして今日実家の母から連絡があり1つだけお届けあったそうです。
 ポーチ付きコンパクトバッグ(でん六)

母「(*≧m≦*)ププッ なんかトートバッグみたいなの来とるョ」




・・・なぜに笑う・・・。


なんでそんなにおかしい・・・


ショボいとでも言いたいのか?




まぁW賞だけどね、でも私にとってはうれしいお届けなのよ。
久しぶりだし。。。(〒_〒)ウウウ

だけどでん六での当選は初めてかも?
以前出したことあるけどかすりもしなかったし。
ちなみに応募は専用のマークでの応募でしたが義母がたまたま
買ってきたもの、そして妹2号がくれたマークでそれぞれ1口ずつ
応募マーク1枚のコースで実家と我が家で応募したはずなのに
我が家にはW賞すら来ないってのは・・・。

(/TДT)/あうぅ・・・・

そう考えるとW賞だって出しゃ当たるわけではないのよ!
コンパクトバッグだって立派な当選品だよぅ。

私、このところホントエコバッグ集めしてるくらいエコバッグの
当選は本当にうれしいです。
買うことはしないのでこのまま懸賞生活続けてるとどれくらい
溜まるのかしら(笑)

これまででも結構当たったのがあるのでそれを妹や母にも
あげてるので逆に喜ばれますけどね。

明日こそ我が家にお届けありますように・・・。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/11/08 (Thu) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
●ミニさんへ
こちらこそご無沙汰してます~。

お届けなんで来ないんでしょう(笑)
最近届かないことに慣れてきつつあります(^^ゞ
そうそう!めげずにがんばることですよね♪
がんばりましょうね!!!

またお邪魔しますね!!!!
【 2007/11/12 】 編集
こんにちわ~(*´▽`)ノ
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいっ(〃´・ω・`)ゞ
ウチにも全くお届け物がなくて凹んでます~↓↓
お互いめげずに頑張りましょうねっ!!

そして新しくブログを作ったので、お知らせしまっす☆プレ企画もやってるので、よかったら覗いてみてくださいねっ♪♪
これからもヨロシクお願いしま~す(*´∀`)
【 2007/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
