はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい月末

明日で1月も終わり。

昨日は体調を崩した(風邪で発熱中)のと愛車を車屋に持っていく用事があるので
珍しく夫が仕事を休んだ。
なので私をスーパー巡りへ連れて行ってくれた。
家でおとなしくしとくべきだよね(^^;
(来週の日曜は法事なので出かけられないのでそのために無理してくれたらしい。)

もちろん行き先は広島。
レシート応募もののレシートを作るためです。
しかし体調不良の夫はだんだんつらそうになっててかわいそう。
途中、お昼ご飯を食べて薬を飲むと持ち直してはいたけどでもつらそう。
文句も言わずに連れて行ってくれたことに感謝!


さて、昨日はSスーパー、Fスーパーでボンカレーのレシート作成。
Fスーパーでは小岩井やグリコのレシート応募もあったけど小岩井は
また後日。グリコはイベントものなので当たっても時間的な都合が
付きそうにないので見送りです。
Sスーパーでは森永のレシートでサーカスのチケットが当たるものがありましたが
これも応募は迷う。。。(このサーカスのはFスーパーでもハガキ発見です。)

fスーパー(Fスーパーとは別店舗)では明治のハガキを探してたんだけどナシ。
ロッテでドラえもん映画の当たるはがきあり。
その他キユーピーと日清オイリオのハガキを発見。
去年もあったな~。でも設定金額高いよ…。

その他ホームセンターでユニチャームタイアップ、全国版?野菜の種のハガキを発見。

相変わらずキューピーのクーピーが当たるはがきはあちこちでタイアップしてますね。
チチヤスとオハヨーのハガキも発見。コレは全国版だろうね。

Mスーパーではキッコーマンのレシートを作成。
保育園のお迎えの時間もあったので時間的に余裕がなくいつもの日曜日ほどあちこちは回れなかった。

それでも探していたはがきがいくつか見つけられてよかったかな。
家に帰るとお友達便が3件届いてました。ありがとうです<(_ _)>
すると、私の知らない情報がたくさん!!みんなすごいな~。
月末締めのレシート応募のもいくつかあって「しまった~!状態」。

しかし、どんだけ悔やんでも時すでに遅し(笑)
もう私、家に着いちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
メール便が届くのと私が家に届くのがすれ違いだったようです(^^;

でもまだ諦めません!まだチャンスはある!
最終日(明日)、引換えをすっかり忘れてた商品券の当選ハガキを広島のスーパーに
交換しに行かないといけないのでそのついでに最後の悪あがきをしてきます(笑)

ハガキをいただいたお友達へのお礼便は2月にまたがってしまいますが
ちょっと待っててくださいね。
お友達からいただくハガキは情報たっぷりなのに我が家の情報は少ないのが気がかりですが(^^;
今日明日で少しでもたくさんのハガキを見つけられるといいんだけど。

今日はYスーパーでマルちゃんのレシートを作りに行ってきます。
まだ1口しか応募してないのでせめて2口は応募しときたいのでね。
バーコはもちろんDSライトの当たる全国版に使います。

レシート作ったのも忘れずに応募しとかないとね!
月末応募がんばりましょう!!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/01/30 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
