はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け1件

今日は祝日ということを昨日まで全く知らず(^^ゞ
妹に言われなければ今朝息子を保育園へ送っていたと思います(笑)

オットも今日は休みになったので午後からドライブへ。
とはいっても私的には明日は日曜でどうせ休みなんだしと
家でのんびりしてればいいやという気持ちでお昼過ぎまで
二度寝、三度寝しつつゴロゴロ。
二度寝から覚めた時、オットも息子も家にいない。
義母に聞くと息子は自転車に乗ってオットと散歩へ行ったとか。
かれこれ2時間くらい前だと。

で、私は三度寝に突入。
30分くらい寝た頃にオット達帰宅。

その後、オットがスーパー巡りに行こうと言い出したので
結局出かけることにしたのです。
最近は休日になると

「ねぇ、どっち方面へ行こうか?どっか行きたい店ない?」

とスーパー巡りへオットから誘ってくれます。
ありがたいことだよね~。

結局、ぶらりと行ける範囲に出かけてきました。
見つけたはがきは、
フジ・エステー商品券が当たるはがき
フジ・ショーワ、キクロンで商品券が当たるはがき
フジ・ブルボン親子料理教室が当たるはがき
イオン・旭松で商品券が当たるはがき
イオン・くめ納豆でお米やお肉など当たるはがき

そのほか全国版で
日本ハムのピザのはがき、日本ハム中華名菜のはがき、
Ora2で佐伯チズさんのレッスン&トークショーの当たるはがき、
ぎょれんの昆布のはがきなどありました。

本当はもっと寄れば寄れたんだろうけど
オットとF1の話に夢中になり、ミスドでのお茶の時間が
長くなり寄れなくなっちゃいました(笑)
F1の話になると夫婦ともに話が止まりません(*≧m≦*)ププッ

昨日と今日のお届けです
2日分:新しいピンキーあげちゃい隊グッズ(フレンテ)
3日分:ドレッシングメーカー(小岩井乳業・丸久)

ピンキーは「ピーチミント」「レモンライムミント」の
試食用サンプルとして30袋ずつ入ってます。
これを友達などに配ることになっています。
保育園のママ友にも配ろうと思ってます♪

小岩井のキャンペーンは野菜などでしたがそれほどあちこちで応募
してませんでしたがやはり本賞は来ませんでした。
野菜などが賞品の小岩井のキャンペーンは相性が悪いです。

現在もあちこちで小岩井のタイアップがありますが意外と対象商品が
置いてないお店も多いです。
小岩井はぶどう味が好きなのでぶどう味を探しては買うようにはして
いますが今のところ2口くらいしか出してません。

でも今日届いたドレッシングメーカーと一緒にレシピが付いて
ましたが小岩井のジュースや野菜ジュースなどを使ったドレッシングの
レシピなのでちょっと作ってみたいと思います。
どんな味になるんでしょうね~。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/11/04 (Sun) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
●マアリさんへ
こんばんは!
ホントうちは好きなものが同じなので話は尽きません(笑)
特に車の話は止まりませんよ~。

マアリさんのところはだんぢりなんですね。
TVでしか見たことないけど迫力ありますよね~。
こちらではそこまでみんなが夢中になるお祭りとかないので寂しいですよぉ~。
【 2007/11/08 】 編集
いいな~
夫婦共通の話題があると楽しいですよね。
うちは・・・だんぢりかなあ?
二人であーだこーだ夜中に論議したりしますよ。
でも昼間にお茶しながらちゅうのは無いんで、羨ましいです。
【 2007/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
