はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月になって

いやぁもう11月突入ですか・・・今年も残り2ヶ月となったんですね。
10月末もどうにか終わったのですが、
(というか大変だった・・・。体調崩して懸賞どころではなくて
前半中盤とはがきが全然かけてなかったので)
結局150枚は応募できたかな?
情報もたくさんあると思っていたけれど自分が出せるのは
それほどたくさんではなかったので150枚も書ければ上出来です。

しかし諦めた応募も多かったです。
特に高額レシートもの(特にサンリブとか)はパス。
高額な割りに当選確率も最近悪いので無理しませんでした。
それと当初応募しようと思っていた資生堂・クスリの岩崎の
レシート応募もパス。

今月、本当に金欠で(毎月だけど)しかももしかしてもしかすると
家を建てるかという話もちらほらあるので節約もしないとと思い(^^;

それにしても~
一体今月何個の当選品があったのかは正確に数えてないけれど
少ないながらもぼちぼちと来てくれました。
今月は一体いくつの当選品が来てくれるかな?

最近の当選品は・・・

カタログギフト5,000円相当(西友・カゴメ)★
マヨネーズ10本セット×2(マックスバリュ・キユーピー)
ティーカッププードル(永谷園)
アジパンダ卓上調味料入れ×2(味の素)

ほとんどがお友達にいただいたはがきでの当選でした。
どうもありがとう!!
マヨネーズ、アジパンダは2個ずつ当選しましたが実家と我が家に
届きました。
マヨネーズは合計で20本なのでバーコードだけもらい実家や妹達に
おすそ分け。
アジパンダも実家に届いたものは妹2号が欲しがってたのでプレゼント。

ちなみにアジパンダが10月最後のお届けでした。
今月もお届けに期待したいところです。

がんばろう!!!!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/11/02 (Fri) 】 当選報告 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
