はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい当選品

子どもの中耳炎と風邪で大変だった先々週。
中耳炎も薬のおかげですぐによくなり風邪もやっと先週辺りから
落ち着いてきてました。

で、疲れもあるのか私が先週から体調を崩し、動けず寝込む毎日。
子どもの送り迎えだけはやってた状態でした。
終いにはあちこちに湿疹が出てつらかった・・・。
体調悪いとあちこちにガタがでますなぁ(;´Д`A ```
夕飯も弁当で済ませてもらったりと家族には迷惑かけました。

そんな状態ではがきも書けてないし、またブログも放置だったし、
PCの電源すら入れてませんでした。

だけど月末も迫り、焦ってたのですがようやくラクになってきました。
今から追い込みかけます!!!
間に合うかな(笑)

お届けもさみしい状態でしたが今週からぼちぼちと届いてます。
16日には以前当選通知が実家に来ていた丸久・アサヒ飲料のキャン
ペーンの賞品のマンゴープリンが届きました。

その後のお届けは覚えているものだけですが

新米5キロ(サンリブ・キッコーマン)
SANYOエネループセット(トリンプ)
村上祥子さん直筆サイン入り料理本(フレスタ・キリンビバレッジ)

不二家お菓子の詰合せ(不二家)
UFOオリジナルTシャツ(日清食品)★
くらいかな?ホント思い出せない・・・いつもメモるのを忘れてます(^^;

そして昨日のお届けは3つ!!
さっちゃんミニポシェット(ヤマサ蒲鉾)
カルビーオリジナルトートバッグ(カルビー)
ニンテンドーDS Lite(コーナン・KURE工業)

なんだか全国版の当選が多いような気がします。
カルビーのトートは1週目に間に合うように応募してたはずなので
1週目分だとおもうのですが・・・。
意外と大きくてマチもあるし買い物にも良さそうですよ。
応募はがきの写真では薄っぺらいのかとおもってたのですがしっかり
した作りです♪

そしてDSはビックリでした。レシート応募でしたがすっかり忘れてて
しかも春の懸賞だったようです(笑)
当たった商品券で購入したし、KURE製品はいつも使うので苦にならない
レシートでした。
しかし驚いたのは普通郵便で届いたってことです。
ポストに入らなかったのかポストのそばの私のママチャリのカゴに
入れてありました・・・(^^;
いつもの人と配達した人が違ったのかな?
いつもはポストに入りきらない場合は家の中に置いてってくれるんですけどね。

この調子でお届けが続いてくれれば体調も完全復活してくれるだろうにな(笑)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/10/27 (Sat) 】 当選報告 | TB(0) | CM(3)
●ナナミさんへ
おかげさまで体調はまだ咳が出たり風邪は引いていますがよい方です♪
ご心配ありがとう!

子どもの相手はパワーもいるので体力を温存しないとダメですね(笑)
主婦も母もお休みはそうそうできないですから(^^;

DSね、当たってもソフトを買う余裕がありません(笑)
今はもっぱら家計簿ソフト専用になってますよ~。
ナナミさんのようにたくさん当てたいですよぉ~(^^)

●たなっちさんへ
ご心配ありがとう!
それとお子さんはその後どうですか?
高熱だと本当に心配だよね。これからまた熱だの嘔吐だのと体調を崩しやすい時期になってきたのでお互い気をつけましょう!

うちの子久しぶりの発熱だったので焦りました。
いつになっても熱とか出るとしどろもどろですよ~(^^;
元気でやんちゃくらいがやっぱ安心です。
たなっちさんのとこも中耳炎だったのね。
中耳炎から熱が出ちゃうことがあるんですね。
うちも今後は気をつけないといけないね。

はがき、使えるものがあればうれしいです!
アジパンダの調味料入れ、たなっちさんにいただいたはがきで当たりましたよ~♪
すごくかわいくてうれしいです!!
本当にありがとう♪大事に使いますよv( ̄ー ̄)v
【 2007/11/02 】 編集
DSおめでとう!すごいなぁ~!!
体調いかがですか?
先日からうちの息子、突然39度の発熱。
ずっと鼻水が続いてたんで中耳炎が原因の熱だろうと言われました。

ハガキ、届いてます。
体調悪い中どうもありがとう。
いろいろ気を使わせちゃって逆に申し訳ないです。
魅力的なハガキばかり!ホントりがとう!!!
【 2007/10/28 】 編集
体調はすっかり良くなりましたか?
子供が体調崩すと、お世話でこっちもダウンしてしまいますよね。
しかも、自分がダウンしてるときのほうが、いろいろと大変で…。
ハガキの追い込みも、ムリなさらないでくださいね!

ニンテンドーDS、すごいですね!!
他にもたくさんのお届けもの、おめでとうございます♪
【 2007/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
