はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサヒ飲料のアンパンマンキャンペーン

本当に欲しい賞品ってたくさんありすぎて困るほどですが
そこは懸賞・・・。
いくら欲しくても当てないと手に入りません。

だからこそ時間と手間をかけても(お金かけてもいるけど)応募してるわけです。

この秋は待ってましたといわんばかりにさすがにたくさんの情報が
飛び交ってます。
秋はメーカーがこぞってキャンペーンを実施しているので出かけるたびに
新情報を手に入れられるほどですね。
全ての懸賞に応募はもちろん無理ですが欲しいものに気力を注いでいます。

この秋のキャンペーンで当てたいものの一つに
これがあります。
アンパンマンキャンペーン



うちのコ、5歳になった今頃にアンパンマンブームが到来しました(笑)
それまではもっぱらトミカでアンパンマンのアニメもそれほど興味を
持ってもなかったんだよね。
保育園でも見るし、たまたま私がガチャガチャでアンパンマンのグッズを
集めてたのもきっかけだったらしいですが。。。


そんなわけで今、アンパンマンが大好きな息子に当ててあげたいと
思ったりしてるわけです。

夏にやってた明治乳業のアンパンマンのキャンペーンではブランケットが
当たったのですが当時もそれほど興味はなかったようで妹宅に
寒くなればあげようとおもってたのですがどうやら夏の間中で
アンパンマンにハマったようです。
なのでこの冬は彼がアンパンマンのブランケットを使うようです。
でも今回のブランケットの方が見た目はかわいいんだよね~。

全プレコースも抽選コースもどれもかわいい。
子どもは賞品よりも応募はがきがお気に入りのようですが・・・。
親の私は欲なのかどれも欲しくて仕方ない(笑)
ちなみにうちの子のお気に入りは「カレーパンマン」(笑)
ちょっと脇役かよ・・・。こういうのはオットによく似た好み( ̄w ̄) ぷっ

息子の影響で私までアンパンマンにちょっとハマってる感があります。
最近ではアンパンマンのオムツまで発売されてそれが欲しいがために
子ども欲しいとおもったりも(笑)
まぁこればかりはどうにもならないので妹のとこの子どもが
アンパンマンのオムツをしてるのでそれを見てはうらやましがってます。

オムツでもキャンペーンしてますがどこのコも大抵アンパンマン好き
だからさすがに懸賞に興味のない妹でも応募マークはくれません(^^ゞ
集めてるんだそうです・・・。

そうだよね、日頃懸賞しない人でも子どものためだからってので
わざわざ応募するんですからベビー用品の懸賞って応募できる人が
限られてても激戦なんですよねぇ。

オムツは無理でもこのアサヒ飲料のキャンペーンは応募できる!
なのでがんばりたいところです。

しかし、これももうすっかり恒例のキャンペーンになってるせいか
これまた毎回応募しても当たりません。やはりアンパンマンは激戦!

どうにか妹や母に協力してもらって抽選コース分くらいは自力で
がんばるわよ~!!!
今回こそ・・・当てたいわ!!!


あっ!ちなみに今日はお届けありませんでした~(涙)
お友達からはがきが届いたので救われました♪
はがき書くぞぉ!!!




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/10/15 (Mon) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(2)
●たなっちさんへ
こんにちは!
たなっちさんちのお子様たちはアンパンマン大好きなんだね~。
アンパンマンミュージアムも行かれてるんだぁ~いいな~。
私もすごく行って見たいんだけどとにかく遠いと聞いてるのでいまだ実現してません(^^ゞ
でも息子が好きなら近いうちに行きたい名とも思ってます。
よかったですか?

ブランケットおそろなのね~。
しかも去年アサヒでも当ててるの??すごいよ~♪
今年はぜひぜひかわいいお子ちゃまのためにお互いがんばろうね~!

今月ホント情報多いけどその分出費も半端ではないよね・・・(^^ゞ
うちも不調で今月大丈夫かなと心配になります。。。
もう何日宅配が来ないんだろう・・・。

めげずにがんばって応募しようね!
【 2007/10/18 】 編集
当てたいですね!
うちの子達はすでにアンパンマンに夢中です。
先月行った高知のアンパンマンミュージアムでは絶叫してました。
アサヒ飲料で去年は着ぐるみが当選しましたが、すぐに甥っ子にプレゼントしちゃいました。
ぜひ今年は子供達の為に当てたいです!
うちもブランケット届きました。そろそろ活躍の時期ですね!

またまたレシート応募も多いですね。無駄使いが続いてます。
我が家、今月も不調で何も届きません。
おかげでハガキ書きも進まず悪循環です。
【 2007/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
