はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の5,000円分

お久しぶりです<(_ _)>
しばらくぶりの更新ですみません・・・。

連休明けから息子が発熱。すぐに下がったと安心したら
私にうつってまして今週は発熱状態できついです。

息子の方は初日に発熱しその日の晩には下がったし元気だったので
安心してたのですが咳は以前ちょこちょことありました。
金曜日にまた微熱が出て昨晩は夜中に急に耳が痛いと夜泣きして
大変でした。朝までどうにかぐずりながらも持ってくれたので
今日は保育園をお休みして病院へ。

結局「中耳炎」でした。今日から薬を飲ませないといけないので
しっかりしないと(^^ゞ
病院でお薬もらったおかげでお昼まではぐずりも最高潮で
体調崩してる私にとってはとてもイライラの素に・・・。
子どもが悪いわけではないのに・・・しんどいのはお互い様なのに
ついつい子どもに当たったりして自己嫌悪です。
まだまだ私も微熱と咳と頭痛でフラフラ状態ですがこういう時でも
主婦だったり母だったりするので結局休めないのでつらいですね。


しかしお昼寝をしっかりしてくれた後は薬も効いたのか元気に。
夜はごはんもしっかり食べてくれました。
今日は念のためお風呂は入れませんでしたがなんと夜、体を
拭いてたら中耳炎になっていた右耳だけでなくなんと左耳まで
耳垂れが・・・; ̄ロ ̄)!!
両耳とも中耳炎のようです・・・。
今年は3月にインフルエンザやった以外では熱は出たことがなかったので
今になってつけが回ってきたようです。

これから寒くなるし気をつけないとね~。
皆様もお気をつけ下さいね。

お届けももう今月一体何が届いてるのかも把握できてないのでやばいです。

先週から今週にかけてはとにかくお届けがないような気がします。
なんだか郵政民営化してから郵便配達の時間も全然変わったし、
宅配の車も全然来ないし、さみしいものです。

最近届いたものですが全く思い出せないのですが
メロンゼリー(ニチリウ・花王)実家
宮崎産コシヒカリ(マルハ)
小林製薬商品詰合せ(小林製薬)
小林製薬商品詰合せ(小林製薬・ウォンツ)実家
フジ商品券2,000円分(ニチレイ・フジ)

最近と言っても記憶が定かでなくて10月に届いたもので覚えてるもの
って感じで全部ではないです。

そして今日届いたのがなんだか久しぶり~って感じの当選品。
しかも・・・
商品券5,000円(イオン・農心ジャパン)

もううれしい~♪
今月はレシート応募も多いし最近、イオンやサンリブあたりは
対象金額が3,000円のものも普通になってきてるから助かります。
今回当選したのは辛ラーメンもしくはキムチラーメンを含む1,000円分
のレシート応募ってものでした。
ちなみに我が家に来たのは1等ってことでした♪
あぁうれしい・・・!!最近では5,000円分でも充分高額な気がします(笑)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/10/13 (Sat) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
