はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たよ!来ました!!!

昨日、今日と食べもん系当選が続いてます。

待ちに待っていたものがついにやって……





キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


何がって??




それは…


クリスマスケーキの当選通知~でっす。

12/14当選



しかも画像では2個分の通知ですが、合計3個GET!です。

去年、全滅だったクリスマスケーキプレゼント。
今年こそはとリベンジの意味も込めてがんばりましたよぉ。

1つはヨーカドーにて当選。11月に岡山のサーキットのイベントに行ったので
その帰りに寄って1口分ほどレシートを作って応募したものです。
ちなみに12/21に届きます。しかもティラミスだって♪

そして2個目、3個目は同じキャンペーンでの当選でわが家と実家に当たりました。
スーパーと森永製菓のレシート応募もの。
ちなみに3口応募してそのうちの2口が当たりました。

ほんと去年のように1個もGETならず…とならなくて済んでひとまずほっとしてます。
一昨年は3個?4個だっけ?当たってますがあの時の喜びを覚えてるだけに
去年は本当につらかったなぁ~。

今年はその他にもまだ応募してるのがあるので実家や妹宅にもお福わけできるように
当たってくれればいいのですが。。。
でも今の状態でももう十分すぎるほどうれしいです。

息子が今年になってショートケーキが大好物になったのでなんとしても
当ててやりたかったんですわ。
一番喜んでくれるのはきっと息子だな(笑)

そして昨日の当選は1件。
野菜の詰合せ(ポッカ)
2回目(最終)締切分での当選。1回目の締切にも応募してたけどかすりもせず…。

結構対象商品の「じっくりコトコトシリーズ」って高いので2回目分も
1口応募。(しかも特売になるまで待って買いましたョ)
1回目も野菜で応募してました。中身はすっごい大きな白菜ににんじん白ねぎ、かぼちゃ、
玉ねぎ、じゃがいもです。かなり重い箱でした。
なんといってもおいしそうなのがかぼちゃ!すごくおいしそう♪
他の野菜もどれもいい色、つや、形です。

おいしく食べさせていただきますラジャ!( ̄- ̄)ゞ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2006/12/15 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(-)


アクセスランキング
