はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続かんのぅ・・・

今週も始まったのでお届けに期待したかったのですが
ナッシング・・・でした(キ▼д▼;)トホホ・・

今日締めのはがきがあったので書き上げて投函。
しかし夏バテなのか今日は何もする気が起きなくてねぇ。
TVでやってたけど最近の夏バテは夏の終わりに来るそうで。
しかも食欲が落ちないことが多く夏バテすると太る傾向にあるそう。

私、まさしくそれ!
この夏2キロ太っちゃいました(;´Д`A ```
とにかく食べるのなんのって・・・。
ストレスもあったんだけどよく食べてました。
昔の夏バテはゲッソリ痩せるのが定番だったんだけど、
最近は冷房のせいで食欲ってあまり落ちないんだって。

で、今頃なにもしたくない病のようにダラダラしてしまってねぇ。
なんか疲れてるなぁ、動きたくないなぁと思う日がこの何日か
続いててこれって夏バテなんだろうなって今日気がついた!

太ったこともあってちょっと絞らないとってことで
ちょっと気をつけないとなって思ってます。

しかし、8月の後半からあちこちでお菓子の懸賞もあるから
痩せるなんて無理っぽい。
買い置きしても昼間はまだ暑いからチョコは溶けそうで冷蔵庫に
入れたりしてるとだんだん冷蔵庫の中身が食材よりもお菓子が
占領し始めててやばい(^^ゞ

私が食べないからと子どもやオットに食べさせても虫歯や
カラダの事も気になるから薦められないしね~。
懸賞やってるとダイエットって無理かもなぁ(笑)

でも参戦せずにはいられないのがかなしいかなケーマーですわ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

秋の懸賞がんばりましょう!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/09/10 (Mon) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(3)
●とらまき7さんへ
こんばんは!
お元気ですか?夏バテしてませんか?(笑)

いやいややっぱ年齢を重ねると簡単に脂肪が取れないですね。
産後、不精してたのが今となってはすごいことになって・・・。
ちょっとのことですぐに太るのに痩せるのは相当な努力がないと無理のようです。
私の周りのママさんはみんなスリム・・・。
2、3人と出産されてるのにみんなスリムなの・・・。
なんで~!!!!!(泣)


●たなっちさんへ
こんばんは!
すご~い!!
5,000円なんてすごくうれしいですよね~♪
おめでとう!!!

懸賞やってると節約やダイエットとはどうしても縁がないですよね(笑)
でも懸賞をやってるのが一番自分が打ち込めてるからストレス発散といえば発散なんだけど。
お届けないとストレスになったり(笑)
結局懸賞って自分にとってプラスなのかマイナスなのか・・・??

秋はまたいろんな懸賞あるから楽しみながらがんばろうね!
【 2007/09/13 】 編集
お久しぶりです!
今月は初日に商品券5千円が届いたので、
期待してたのにその後何も届きません。

今月もレシート応募多いですね。
お財布も家や冷蔵庫の中も体重も恐ろしい状態になってます。
ハガキ見つけるとついつい買っちゃいますね。
【 2007/09/11 】 編集
おひさです。
私も、久々の巡回で、落選確認多々ですが・・・頑張らないとと!!
え?夏バテで太る!!
私はその繰り返しで、すっかり!!
夏バテって怖いですね。
【 2007/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
