はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になりました・・・

またもや久しぶりの更新です(^^ゞ

お元気でしょうか?
まだまだ暑い日が続きますねぇ。
今日は台風の影響かお昼は蒸し暑かったです。
台風の進路の地域の方は大丈夫でしたか?
我が家もおととしだったか台風の被害に遭ってますので
台風のニュースのたび思い出します。
避難勧告で避難場所に避難したっけ・・・。

懸賞もやるにはやってるんですよ・・・。
でもね今月に入って当選品がまだ来ません!
初日にアンケートの謝礼の図書カード500円分が来ただけ(汗)

お友達のブログを見るとあちこちでやってたユニリーバの
賞品が当たったと見たので期待したのだけどうちには音沙汰なし。

なんだか不安になります。
懸賞始めてからこんなことなかったのではと思うくらいに。
月初めから1週間なにも届かないのは。。。
これから届くかなと思うけど最近宅配の車すら家の前を通りません。
実家も一昨日連絡してみたところ何も届いてないようだし。
その後何か届いてくれてたらいいんだけどな。

今月の後半には子どもの運動会が控えてます。
年中さんということもあって今年は出る種目もたくさん。
鼓笛隊などもあるし大丈夫だろうか。
・・・母は楽しみでもあり心配です(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
なんせ去年のリレーでは途中でバトンを投げつけるという
荒業を見せ付けられ顔から火が出る思いでしたから(笑)

そしてその後にはTDR旅行へと考えています。
ハロウィンのイベントも始まってるだろうからちょっと楽しみ♪

あとは妹2号の出産も控えてるのでこの秋は忙しそう。
妹は4人目の出産です。妹ながらすごい!と思ってしまう。
一番上は年長さんなのでなんともまたにぎやかになりそう。

そんなこんなでいろんなイベントごとも多いのではがき書きも
早めに早めにがんばりたいなぁ・・・。って思うのにこうお届けが
ないとやる気が起きましぇん・・・(泣)

明日こそはお届けありますように!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/09/07 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
