はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは!

またまたひさびさの更新です。

まずはお詫びを・・・。
コメントいただいてる皆様、ご心配のお言葉などありがとうございます。
個別にレスするべきですがこの記事をもってお返事とさせて
いただきますことをお許しください<(_ _)>

お盆も終わって早くも8月も終わりに近付いています。
お盆はオットの用事で関西へ行ってきました。
相変わらず高速に乗りたがらないオットですので国道を通って(^^ゞ
その分運転を全てしてくれるので私は楽といえばラクですが。

今回は観光もほとんどできなくて帰りながら見つけたスーパーを
いくつか回る程度でしたがおもしろかったです。
こういう時ナビがあればもっと便利だなぁと思いましたが。。。

レシート応募もあったんだけどなんせ暑い時期だし、冷蔵や冷凍が
必要な傷みそうなものが対象のものは買うわけに行かず、少々寂しい
思いをしつつ帰って来ました。

お盆休みはオットの仕事が忙しくそのほかのんびりも出来ず。。。
ちょっとさみしく終わってしまいました。

お盆明けは早々にお友達情報でTDRパスが当選!
オープンでの当選だったのでうれしい!!
9月はTDRへ行く予定なので助かります!!!!
お友達に感謝です!!

しかしその後はパッとしたお届けもないまま。
このまま月末へ突入してしまうのかと思うとちょっと不安(;´Д`A ```

月末応募しっかりがんばりましょう!!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/08/23 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
わぁ~さっきかいたコメントレス、消えちゃった~!
なので再度カキコ。

●とらまき7さんへ
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お元気ですか?

夏休みもあっというまに終わったと思ったらもう9月も1週間過ぎましたね。
なんだか毎日があっという間です。

TDRパスおそろなんですね!
私が当たったのは平和堂ではないのですが関西のお店でしたよ。
また当てたいですね!がんばりましょう♪


●ラムネさんへ
こんばんは!レス遅くなってごめんね<(_ _)>

ラムネさんはUSJ行かれたんですね。
楽しかったでしょうね~(^^)
私はまだUSJは行った事ないのでぜひ近いうちに行って見たいです。
9月は懸賞もにぎやかでしょうからお互いがんばりましょう!!
【 2007/09/08 】 編集
自分は・・・
お久しぶりです!!

9月にTDLですか?
いいですね~自分は今晩から
USJへ参上です!!(笑)
とーちゃんと交代に運転するので
今からちょっぴり寝たいと思っています。

TDLパスポートおめでとうです!!
8月のバタバタは仕方ないですね・・・月末&来月からも
がんばりましょう!!
【 2007/08/29 】 編集
こんばんわ!!
私も夏休みバタバタしています。
TDRのパスも初当選できました。
今まではホントに当たるんかい?状態でしたから、
お盆明け?ってことはオソロかしら
平和堂分だと思います。
【 2007/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
