はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます・・・(^^;)

なんとまぁ・・・更新もせず放置ですみません<(_ _)>

ブログやめちまったのかぃ?

って思われましたか?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
やめてませんよ~。

ただね・・・







以前よりネットに繋がらない状態がひどかったりで完全にストレスが
溜まった状態です・・・。


それと同時にいろいろ私事でもありまして悩んで頭を抱え込んだり
時には涙を流したり・・・かと思えばケロリと忘れて遊びに出かけたり

と、まぁ喜怒哀楽のはっきりとした微妙な生活を送ってました。
ちょっと精神的に疲れてるんでしょうね・・・こんな状態ってことは。

ただ言える事は・・・


「かなり元気です!」

体は!!(^^;)


当選品もぼちぼちですが来ています。
のちのちにはUPしますが旬な話題としては「土用の丑の日」にちなんで
ゆめタウンでは3メーカー(明治、ロッテ、森永)がそれぞれうなぎの
蒲焼プレを実施してました。

その懸賞で今年は3メーカー全てに当選しましてさらにw当選が
1口あったので今年は実家と合わせて4口分のうなぎをGETできました。
そのうち2口分は妹たちにプレゼントして残り2口分は我が家で昨日、
おいしくいただきました♪肉厚でやわらかくておいしかったです。
(もちろん国産ですよ!)
w当選したのは明治タイアップでしたが明治はうなぎが2尾と
太っ腹でした。
2メーカーは28日引替えでした妹にあげたうちの1口は30日引替えの
ようです。こちらは果たして1尾か2尾か・・・気になるところです。
うなぎも食べたので夏バテなんてしてられませんね!

当選品のUPももうしばらくお待ちくださいね。
今にきっと元気100%でお気楽な記事を書く自分に戻ると思います。

今月はハガキ探しもほとんどできず、お友達にいただいたハガキなどで
応募もがんばっています。

しかしなんなんでしょう・・・
なぜか高額レシート応募ものの多い今月・・・。
キツイですが懸賞だけが私の唯一の趣味。
金欠ながらぼちぼちですが前に進んでいます。

猛暑が続きますが体調崩さないようにがんばりましょう!
明日明後日は追い込みがんばります!!!
皆様も追い込みがんばってくださいませ♪



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/07/30 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです。
更新されてないので私もちょっと心配してました。体はお元気のようで安心しました。でも、精神的につらいことがあると、体がしんどいよりもつらいかも。私もわりと落ち込みやすいです。が、立ち直りも早いです。
こっちゃん、無理しないでゆっくりといってくださいね♪♪
【 2007/08/05 】 編集
おひさです!!

毎日どっかしらにおでかけで
忙しくしています。
元気がいちばん!!
夏休みでバタバタしますが
がんばっていきましょう!!
【 2007/08/05 】 編集
お久しぶりの巡回中です

夏休みと言うことも有ってバタバタですよね。(私は当選イベントてんこ盛り)マイペースで懸賞もブログも頑張ってくださいね。
またきますね。
【 2007/08/05 】 編集
●マアリさんへ
こんばんは!
ご心配してくださってありがとう。
いいこと悪いこといろいろあるけれどそれも生きてればこそ!と思ってこれもまた自分が試されてるんだと思って前向きに行きたいものですネ(^^ゞ
もうすぐ私のいとこの命日が来るのですが毎年この時期すごく自分が不安定になってる気がします。
子どもを残して亡くなってしまったので自分がもしそうなったらとか考えたりね・・・。

暗い話になってしまったけど元気なのでご心配なく!

それと私の送ったハガキがお役に立てたようでうれしかったですよ!
ちなみに私もおソロでした♪
ブログはぼちぼち再開するつもりです。


●まめさんへ
こんばんは!
まめさんも体調崩されたりしながらもがんばってらっしゃるから私ももっとまめさんを見習わないとって思います。

主婦はしんどい時家事を休んでも後で結局自分に回ってくるのできついですよね・・・。
子どもの事ではホント次から次に悩みもでるけど結局は自分は一番子どもや夫と一緒にいることで癒されてます。

いろんなことがあるけどそれもまた自分なんだと思ってのんびり行こうと思ってます。
ご心配ありがとう<(_ _)>

こうやって心配してくださる方がいるだけで本当にありがたくてまたがんばらないと!って思えます。
メールやコメントくださった皆様
本当にありがとう・・・。
【 2007/08/01 】 編集
元気がいちばん!
私も体調不良の上に
子供達の行事や習い事等で
多忙な毎日を過ごしていて、
体が悲鳴をあげています(誰も気付いてくれませんが・・)。
毎日疲れていても主婦だし親だし・・・
何もしなくていいなんて言ってくれたとしても、
結局はあとに貯まっていくだけだから(涙)。
昼ドラを見て「私もお金持ちだったらヘルパーさんに来てもらいたい」って本気で何度も思っています(笑)。
ブログや懸賞応募はマイペースで楽しみましょうね♪
【 2007/07/31 】 編集
ほっ
お元気そうでなによりです。
私も精神的に辛いことがあったりすると、激凹みします。
それでもなんとかやってますよお。
ムリしないで、また楽しい書き込み&豪勢な賞品のUP楽しみに待ってます。
【 2007/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
