はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

相変わらず天気の悪い日が続きます・・・。
洗濯モノ・・・乾きません(^^;)

さて、ここ何日かのお届けポツリポツリと届いてます。

世界でたった一つのファミリーカレンダー(S&B)☆
緑茶成分入りアリエール1ケース(P&G)
プレミアムカルピス2本セット(カルピス)
ポケモン映画親子ペアチケット(レディ・明治製菓)★

このところオットの仕事が広島市内への仕事が続いているため
朝早く出かけ、夜も7時ごろ帰るのでスーパー巡りも一緒に行けません。
昨日の日曜も仕事だったので遠征には行けず・・・。

子どもと2人で出てもよかったんだけどなんか物足りないので家で
食器棚の整理して過ごしました。
欠けた食器やあまり使わない食器を処分し、懸賞で当たった食器類を
いくつか出しました。おしゃれなガラス食器なども何年か前に
当たったものもあったので夏だし♪と出しましたが涼しげです(^^)

お届けは写真を送ればカレンダーを作ってくれるという当選通知。
これはバーコをお友達にいただいたものです♪
いつも送ってくださって本当に助かっています!!
カレンダーの出来上がりが楽しみ~((o(^-^)o))わくわく
バーコくださったお友達どうもありがとう!!!

そしてアリエールは全国版の当選。
日頃はほぼ液体タイプの洗剤を使いますが夏は粉洗剤でもよく解けて
くれるし、ちょうど洗剤もなくなりそうでした。ナイスタイミング!
バーコも使えるし、9個も入ってたので大助かり。
実家や妹たち、弟宅にもお福わけ出来ます!

プレミアムカルピス・・・みるからにおいしそうなパッケージですよ。
ネット応募分です。

ポケモンのチケットは妹2号の長男が今もの凄いポケモンブームで
パルキアに夢中・・・。そんなわが子に感化されて妹までポケモン系の
グッズや本など子どものためにと夢中で買い集めてます(笑)
今、セブンでもドリンクにフィギアがついてますが早くもフルコンプ
したとか・・・(^^;) セブンもついでにキャンペでもやってくれれば
いいのだけど今回のフィギアをフルコンプしたらオリジナルケースが
応募でもれなく・・・っていうものでした。ちょっと残念。
妹は喜んでましたけどね。もれなくだから・・・。

ポケモンはその甥っ子のためにどうしても当ててあげたかったので
ちょうどよかった~。
実家に届いたのでそのまま妹宅へプレゼントです。

そんな妹と今日は買い物。
それも甥っ子のポケモンのDSソフトを買うために(^^;)
ゲームは甥っ子はやるんだけど先月DS本体を壊して修理中。
なのでポケモンソフトも買ってなかったんだけど今回、チケットが
当たったことで映画館にポケモンソフトとDSを持っていくと特典が
あるらしいので急遽買うことにしたそうです(笑)

しかし、ポケモンって相変わらず人気だけど商売上手というか
毎回ゲームソフトも2種類を出すから親は大変だね。
ルビーとサファイヤとか今回で言うとダイヤモンドとパールとか。
そりゃ両方欲しがるよねぇ~。
最近、妹が4人目出産のための産休に入ったのでよく遊びに行くけど
そのたびに甥っ子にポケモンの話を聞かされるので私も段々詳しく
なって来ました(笑)
私は「ポッチャマ」だっけ?あれが好きです(笑)

で、新品だと高いので中古屋周りをしたわけです。
今、映画もからんで中古でも値段が上がってたんだけど何店舗か
回ってかなり安く買えました♪
私も今、DSで妹から借りてる「逆転裁判2」がそろそろ終わるので
「逆転裁判4」がほしかったんだけど・・・。
でも「ファイナルファンタジー3」も欲しい。
だけどゲーム買うと懸賞もネットもそっちのけになるので我慢!!

ただ・・・このところCMでもやってる「ドラゴンクエストソード」が
どうしても欲しいっ!しかしこれはWiiなんだよね・・・。
Wii持ってないから買うしかない。
妹宅はWiiあるから買うだろうけどこればかりは借りれないだろうし。
ってことでドラクエ狂のオットに買わせるしかないな・・・。

本当は今月TDRへ行く予定だったんだけどオットの仕事が忙しくなり
休みが取れなくなったので夏休みが終わるの待って9月までお預けになった。

なのでどうにかWiiとドラクエを買わせたい。
でもそれを買うお金があればネットの接続機器を新しく買い換えたい
って気持ちもある・・・。いずれにせよお金なんだよねぇ~(^^;)
懸賞で当てる前に買うことになりそうです・・・とほほ。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/07/09 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
●とらまき7さんへ
いいな~Wiiを当てちゃうなんて!!!
おめでとうございます♪♪
私もとらまき7さんに続きたいわ~。
パワー勝手にもらっちゃいますよ(笑)

息子さんもポケモンブームなんですね。
うちの子はピカチュウくらいしか知らないんだけど妹のとこの子はちょっと前までドラゴンボールブームでした。
通ってる保育園によってブームは違うもので妹のとこの保育園はTV番組の影響が強い保育園なので親も大変みたいですよ。
子どもってハマると洋服とかも欲しがるので買うとなると高いんですよね~(笑)

うちの子の保育園のクラスはあまりTV系はブームがないようでもっぱらトミカやプラレール人気が根強いです。

最近は子どもにお金を使う親も多いのでおもちゃも結構するので親としては大変ですよねぇ~~。
映画の券とかこうやって当てて得したいものです♪
またオソロできるようがんばります!
【 2007/07/11 】 編集
私、wiiは懸賞で・・(アクエリでね。)当たりました。発送は9月だからそれまでないけどね。
家の息子もポケモンポケモンです。私も色々勉強したけど、最近は、もう興味なくなりました。(私は。。)息子は必死だけどね。
映画の券&カルピスはオソロです☆彡
【 2007/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。