はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆入れるツボ?

7月の初荷からなかなか届かないなと思っていたんだけど
実家の母から「何か来とるよ~」と電話が4日の日にありました。

何がきた?と聞くと・・・


なんか~

「豆入れるツボ」




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

豆入れるツボっていう母の感覚がさっぱりわからん・・・。

「だいたい”豆入れるツボ”って普通どんなん言うのか?」と
電話で大笑い・・・

母は「ほら、ツボよ!壷!!!」

ますますわからん・・・(^^;)

「一体どこから来たんよ・・・」と聞くと


「・・・・サランラップと思う」


(; ̄ー ̄)...ン?


サランラップ???






サランラップがそんな壷プレゼントしてたっけ?



??????







(;゜ロ゜)ハッ


「ねぇ、おかんそれもしかしてルクルーゼじゃない?」

「なんか・・・そうみたい・・・」


思い出した!!
サティとサランラップのキャンペだ~!
ってことは当たったのはルクルーゼのスープボウルだ!!

母に「それ壷じゃなくてスープ入れるものだよ」というと


「 (゜Д゜) ハア?? 」ちょいブーイング^^;

「こんなんに入るスープってどんなんよ!」とちょいギレ^^;

確かに私もそう思うけど・・・。
私的には当たったら”らっきょ”とか”福神漬け”とか漬物なんかを
入れて食卓に置こうと思ってたんだけどね。

私のルクルーゼコレクションどんどん増えるといいな♪



ルクルーゼスープボウル(サティ・サランラップ)★
reisenthel.ホームバスケット(花王)★
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/07/06 (Fri) 】 当選報告 | TB(0) | CM(5)
はぅ・・・一度コメレスしたんですが接続切れて全部消えちゃいました(^^;)
もう一度書き直します~。


●とらまき7さんへ
花王オソロなんですね!
意外にも大きかったですよね~。
欲しかったのでうれしいです。

ルク・・・梅干もいいですねぇ~♪


●みりあさんへ
昨日ですがお礼便とどきました!!
ネットに一日中繋がらなくてお礼が遅くなりましたがどうもありがとう!!
また後ほど記事にしたいと思ってます。

ルクはいろいろありますよね。
懸賞で今まで当てたものばかりですがこれからも当てて揃えて行きたいです!
みりあさんもぜひぜひ当ててください!一緒にルクを集めましょう♪


●マアリさんへ
仙豆・・・入れたい~(爆)
マアリさんの笑いのセンスこそ抜群ですよ~v( ̄ー ̄)v


●ぷちさんへ
オソロしたかったですねぇ~。
しかしこの食器をみて豆を想像できた母の感性・・・謎でいっぱいです(笑)
【 2007/07/11 】 編集
こんばんは!
当選おめでとうございます!!
うちも出したけど、多分ハズレです・・・

確かに豆入れるツボっぽいですよね★お母様の想像力素晴らしいです♪
【 2007/07/09 】 編集
ひゃ~。おかあさんかわいいですね。
仙豆入れるんですかね?笑
【 2007/07/07 】 編集
こんばんは!
"豆入れるツボ”から、ルクを思い出したこっちゃん、すごいです!!
お母様のセンスもステキですね!(笑)

しかしルクって、いろいろな種類があるのですね~。
わたしは1つも当たったことがないので、是非!当てたいものです♪
【 2007/07/06 】 編集
花王はオソロです。
ルクの当選おめでとうございます。
私も、このルクだと、らっきょ入れか梅干入れかな!!なんて思ってました。私は当たってないけど。。。
【 2007/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
