はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週土日のお届けだけで21件!

今週に入ってのお届けはさっぱりですが先週の土日だけで


なんと

21件!!!


なんとまぁビツクリ!(笑)でした。

土曜日だけで実家と合わせて14件のお届けでした。
まずは郵便で

遠隔検診「脂質セット」(味の素・丸久)
バンダナ(ネット)

遠隔検診は郵送で検査してくれるそうです。うちのオットの名前で
当たったのでオットを診てもらいます。
バンダナはネット応募でしたがかわいいあるキャラクターのです。
当選発表に名前が載っているのでサイト名は内緒です。

そして半ドンで帰宅した息子の自転車のお散歩に出ようとしたとこへ
クロネコさん到着♪いいタイミングで受け取ることができました。

ハローキティオリジナル弁当箱(ヨーカドー・伊藤ハム)
ハローキティオリジナル弁当箱(ヨーカドー・伊藤ハム)★
お友達情報でした。ありがとう!!
このお友達からのはがきは本当によく当たります。
私がHPを始める前くらいからだからもう6年くらいはお世話に
なってるかな?ずっとはがき交換してもらっています。
いただいたハガキでこれまで数々の当選をすることが出来ました!
本当に感謝!!感謝!!です。これからもどうかよろしく!

お弁当箱はサンリオピューロランドの袋に入ってました。
まだ行った事ないですがすっごくかわいい♪
キティラーとしてはうれしいなぁ♪♪
うれしいことに実家にも同じものが届きました。



そしてこの土日何より驚いたのがこれ!
カルビーのバスタオルが10枚も!


あちこちでやっていたカルビーとのタイアップ。
あれでバスタオルが実家と合わせて全部で10枚届きました!!!
まずは自宅分
かっぱえびせん柄バスタオル×2
サッポロポテトベジタブル柄バスタオル×2
サッポロポテトバーベキュー味柄

実家分は
かっぱえびせん柄バスタオル×2★
サッポロポテトベジタブル柄バスタオル×2★
サッポロポテトバーベキュー味柄★

不思議なことに全く同じ配分でした(笑)
できればバーベキュー味は3枚になればよかったんだけどね。
夏の時期は息子の保育園のプールが始まるので毎日水着セットを
持って行くんだけど去年はキャラ物のバスタオルを全然買ってあげなくて
普通のバスタオル持たせてたんだけど今年はこのキャンペーンのハガキを見た瞬間にもう「絶対全種類欲しい!!」と思ってがんばりました。
買うより当てたいと思うのが懸賞病だね(笑)

妹2号宅でいつももらうバーコ類の中に対象商品がよく入ってるので
ほぼ妹2号のおかげで応募できました。
なので1セットは妹2号宅へプレゼントです。
息子と同じ保育園に妹2号の子どもたちも通っているのですが今年の
プールは仲良くお菓子の柄のバスタオルを羽織ってもらいましょう(笑)

タイアップ先はフジ、イズミ、サンリブ、ユアーズ、フレスタなど
地元のスーパーがほとんどでした。
唯一お友達からいただいたハガキで1枚あたったのですが「ぎゅーとら」というお店。
ハガキを下さったお友達ありがとうございます!
届いたのが地元のタイアップ先ばかりだったのでお友達便でもらった
ハガキでいくつか応募してたのでもしかして時差もあるかと思いましたが
届かないのでこれで打ち止めのようです。

5月の懸賞応募の中でこのバスタオルは当てたいものベスト3に入って
ただけに本当によかった・・・。
せめて1セットはほしいと思ってお店によってはビーチマットが当たるものも
あったけどそちらには1口も応募しませんでした。タオルに集中しました(笑)
そして古いマークで実験的に応募したものでも当選してました。
マークの文字だけはあってればよかったようです。

そして日曜日は
タリーズコーヒー1ドリンク無料ペア券×3
カルピス朝顔グラス4個セット(カルピス)
タリーズコーヒー1ドリンク無料ペア券×3★

コーヒー券はありがたいです♪スーパー巡りの時に使います。
そしてカルピスのグラスはもう定番のやつですね。
昔から変らない・・・
はじめ不在票が入っててもしかしてお肉だ!と思ってたんだけど
届いてみるとガラス製でした(*≧m≦*)ププッ
このグラス何年か前からの懸賞でこれまでに当てたりしたものがいまも
押入れに入ってるのが全部で4つくらいあると思う・・・。
ってことは今回のも合わせて全部で8個はあるってことか?(笑)
おすそ分けするかな。

先週末がそんな感じだっただけに今週に入ってはさっぱりなんです(^^ゞ
ちなみに今日お礼便と一緒に届いた中に1件お届けが。

丸大わんぱくブック(丸大食品)

・・・W賞です。(#/__)/ドテ
丸大の全国版は本当に相性悪しです。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/06/27 (Wed) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
