はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これまでの当選品

6月の当選品・・・あまりこまめにUPできてないですね(^^ゞ
あまり届いてないのもあるけどネットに繋がらなかったりで
更新ができなかったり、やっと記事を書いても送信した途端に
接続が切れて記事が消えてしまったり(涙)

ってことで昨日までの当選品をUPしておきます!
しかしもうちょっと前からの当選品が全く思い出せない・・・
脳トレしないとヤバいな(^^ゞ
抜けてるものがあるかもしれないけどその時はまた後日UPします。
皆さんとオソロあるかな??

きれいなフラワーアレンジメントです♪


6/20フラワーブーケ(ウォンツ・ブルボン)
6/20ヒロインメイクマスカラリムーバーとオリジナルマウスパッドのセット(ウォンツ・伊勢半)
6/20日本ハムファイターズオリジナル冷温庫(日本ハム)★
6/21サーモス真空断熱スポーツボトル(丸和・味の素)
6/21セブンティーンアイスストラップ(グリコアイス)

冷温庫は実家に届いたのでそのまま母にプレゼントしました。
一人暮らしなのにリビングに置きたいんだとか・・・。
広くもない家なのに・・・。冷蔵庫までちょっと歩けばいいのに
横着したいんだねぇ(^^ゞ

お花は届く少し前に当選通知をもらってたものです。
レシート応募でしたがウォンツは毎週必ず行くお店なのにこのハガキは
全く見かけなかったんだよね。
締切日の2,3日前になって初めて見つけたもの。
ずっと置いてあったとは思えないし、直前に吊るされたのかな?
こういうこともあるのね・・・と思ったけどもし、当分行ってなかったら
見つけられなかったんだろうからこれもやっぱ運命?って思った(笑)

スポーツボトルはこれからの時期にピッタリです。
保育園に持って行かせる用にしてもいいけど直に飲むタイプだと
調子に乗ってこぼしそうなのでお出かけ用にします。
車に乗る時や散歩に行く時に持っていくのにちょうどいい♪
それにサーモス製なので毎年ゆめタウンでキャンペーンあるから
次回に使えないかと思って。。。
商品券コースとこの水筒コースとあったけどあえてこの水筒を選びました。

マスカラリムーバーはホントにうれしい!!
私が使うマスカラと同じシリーズのマスカラ専用のメイク落としです。
買うと確か1,000円はすると思うんだけどなかなか専用のものは
買う余裕がなくていつもはクレンジングクリームや洗顔料でW洗顔してます。

マスカラする時は重ねて重ねて・・・とまつげにボリュームを持たせるためにつけてるからまつげののメイク落としで時間がかかるのでちょっと大変でした。
これでメイク落としがカンタンになりそう♪


セブンティーンアイスのは一番最初に当選した分が届きました。
5月に当たったものです。
その後、4回くらいだったかな?当たったのでまた届くと思います。
今回届いたのはワッフルコーンのバニラ。
この際だから全種類欲しいな・・・って思ったりした(笑)
しかし私の行く範囲の市内のセブンティーンアイスの自販機は
最近どこも売り切れ表示ばかり・・・。
人気のチョコやバニラ系は売り切れ!
あまり人気がないのかシャーベット系はあるんだけどね・・・。
うちの子はシャーベット系が嫌いなのであまり買う気も起きない。
市外へ行った時に買うことにしようっと。
早く補充して欲しいよなぁ~。

そして今日は実家と合わせてたくさんのお届けがありました!
また後ほどUPします。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/06/23 (Sat) 】 当選報告 | TB(0) | CM(4)
●ワイワイさんへ
オソロはなかったですか~。
冷温庫は全く予想外でした。
しかもうちの母のあの欲しがりようときたら・・・(^^ゞ
喜んでもらえてこちらはよかったですがきっとそのうちに使わずに放置されているかと(笑)

セブンティーンアイスはちょっと割高に感じるアイスですよね。
スーパーで買えるなら半額の特売もあるけど常に定価だもんねぇ~。
できれば全種類欲しくなってきましたが昨日ははずれました(^^ゞ


●みりあさんへ
お花、きれいでしょ?
ピンク系で私とは正反対なかわいらしいアレンジです♪
ガーベラって好きなお花なのでとても癒されました。
自分ではアレンジとかできないだけにもらえるととってもうれしいですね~(^^)

オソロ当選はなかったですかぁ。
セブンティーンアイスは私も昨日はずれたんですよ。家族3人それぞれ買った分3つ!(笑)
Wチャンスも見事ダメでした(^^ゞ
だけど昨日は私のケータイが悪いのか全く応募画面がスムーズに表示されないし固まるし、エラーメッセージもでるしでかなり抽選に時間かかりました。
そしてやっと抽選できたと思ったらハズレだったのでかなり疲れました~。

賞品無事に届いてよかったです♪
オソロ当選できるといいね♪


●とらまき7さんへ
こんばんは!
今月はきれいなお花にかなり癒されてます♪

やっぱりとらまき7さんにはファイターズよりタイガースのイラスト入りの方がしっくりくるでしょうね~(笑)
私もできればカープのものがいいですがうちの母が欲しいというのであげちゃったから何でもいいかと(笑)
全国版の当選はうれしいもんですよね♪
またがんばりましょう!
【 2007/06/25 】 編集
ブーケ届いてよかったですね。
綺麗ですね。
私も鳥取砂丘しか・・・って応募してないじゃんまで。・。・ワイワイさんと同じ運命・・・締め切りすぎちゃってたのよね☆彡
日本ハム、商品違いのオソロです。全国区なんで嬉しいです。
【 2007/06/25 】 編集
こんばんは☆
フラワーブーケ、とってもキレイですね♪
わたしも残念ながら、こっちゃんとオソロはひとつもありません(涙)
セブンティーンアイスも0勝4敗という悲しさです…

本日、メール便を確認しました☆
たくさんのハガキとかわいいメモ帳をありがとうです♪♪♪
こっちゃんとオソロできるといいなーと思いながら、月末のラストスパートをがんばりますね!
【 2007/06/24 】 編集
当選品、たくさん、おめでとうございます♪
オソロは・・ないです。
冷温庫は応募してましたが、だめだったみたいです。
セブンティーンアイスはチャレンジしてないんですが、今度やってみようと思います♪
この前のプレ企画、鳥取・・といえば鳥取砂丘しか思い浮かばなくて、考えてるうちに締切すぎてた・・。
クイズ形式のプレ企画も楽しいですね♪
私も今度プレ企画するときは、クイズ形式にしてみようかな~。
【 2007/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
