はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品いろいろ

この何日かの我が家と実家の当選品です。
パイレックス製ドレッシングボトル×3(スーパー・小岩井)
ハウスカップルマグ×2(ハウス当確分)
マンダム ミュリエルサンプル(マンダム)※モニター?
G.OONオムツサンプル×2(西松屋・エリエール)
ホームセンター商品券1,000円分(ホームセンター・ユニリーバ)

ドレッシングボトルはW賞。
我が家に先日2つ、そして実家にも1つ来て合計3個となりました。
あちこちのスーパーで実施していたキッチングッズの当たるものの懸賞ですが
どれもW賞ばかり・・・。本賞はだめだったのかな?
小岩井さんのは先日チーズケーキは当たったもののいつもこの手のあちこちで
実施されるタイプのものは相性よくないですぅ。
また、同じような内容でキッチングッズの当たるものが始まっていますが
今度こそ、本賞当てたいです。しかしキリンさん(小岩井さん)は立て続けに
キャンペーンがありますねぇ~。

お友達からもキリンビバレッジのディズニードリームパーティの広島公演分の
当選報告を2件も聞いています。
うらやましいよ~!!!
当たったお友達、おめでとうございます!!!!!!

私、今回は4名コースで2口出していますがいまだ当選のお知らせが
ありません・・・。
やばいです。ちょっと焦ります。。。
4名コースはこれから発送だといいのですが。
もう4名コース当たったという方いらっしゃるのかしら?
広島分は2月開催なのでもう発送ですよね。。。あぁ不安。
来てくれますように・・・

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ハウスのマグはID応募のものでまだ実施しています。
私は2回挑戦して2回当たったのですがその当確分が一緒にやってきました。

そしてマンダムのはお顔のパックです。
モニター隊当選と書いてありました。アンケートに答えるとまた何か当たるようです。

紙おむつは応募するともれなくもらえるもの。
うちの子、オムツはもう必要ないのですが12月に弟のとこに赤ちゃんが生まれまして
プレゼントするつもりで応募したものです。
このキャンペーンの本賞はカタログギフトだったかな?
こちらの発送はまだのようです。当たりますように。

ホームセンターとユニリーバのはドメスト・ジフのバーコードNoでの応募。
1,000円分ですがホームセンター好きの夫は喜んでます。
これはオットにプレゼントします。

今月ももう終わってしまいますね。ハガキも追い込まないと!
しかし、今日は子どもの発表会があって朝から忙しく、夕方帰ると
切手を貼り忘れて応募したハガキが戻ってきていました・・・。

夜はハガキでも書くつもりだったけどテンションが一気に下がりましたわ
レシート応募のハガキだったけど締切前だったので無駄にならずには
済んだけどたまにこういうミスします(^^;
気をつけないとネ。

しかし今月は応募数もやっぱ少ないなぁ~。
追い込みといってもさほど時間もかからない気がします。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/01/28 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
