はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポツポツと

お届けのほうは昨日、今日で2件です。

FIREオリジナルシステム手帳(丸久・キリン)

サントリー金麦2本(サントリー)

それと先日から届かないとぼやきまくったお花とバースデーベアですが
連絡したかいもあり無事届きました!!!
意外に大きかったのでびっくり。
そしてこの件に関してはいろいろとあるのでまた画像とともに別記事にしたいと思います。 


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/06/17 (Sun) 】 当選報告 | TB(0) | CM(3)
●マアリさんへ
かわいいですか?(笑)
うちも何年もかけて教育したので最近では「こんなもん捨てろ」と私が思うくらいなんでも保管しておいてくれます(*≧m≦*)ププッ

マアリサンの旦那様も最近は少しずつ感化・・・いえいえ協力してくれるんですね(笑)
ちょっとでも理解してくれるとうれしいもんです。
旦那様の喜ぶものでも当ててますます協力してもらえるようになるといいですね!


●とらまき7さんへ
息子さん、大丈夫ですか?
この時期意外と体調崩されてる人が私の周りにも多いです。
とらまき7さんも気をつけてくださいね!
プレ企画、次回ぜひ参加してくださいねっ!

うちの夫は懸賞にはかなり協力的でありがたいです。
もっと大事にしてやらんといけんな・・・と思ってます(^^ゞ
【 2007/06/22 】 編集
懸賞生活への第一歩ですね
あ~息子が、発熱バタバタとしていたら、プレ企画参加できず・・・
たぶん鳥取砂丘かな~なんて思っていたのに。。。(ちがうじゃんって聞こえそう♪)
またの機会に参加しますね。
懸賞生活も遠くないはずですよ。
【 2007/06/18 】 編集
旦那さんかわゆいですね~。
うちは最近やっと、IDシールを持ち帰ってくれるようになりました。
(前までは平気で捨ててたんですよ。汗)
でも、いまだに商品のパッケージは捨てられます。
ご機嫌伺いに葉書取ろとしてくれる姿が素敵ですよ~(o→ܫ←o)♬♫  
【 2007/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
