はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪い慣れのせいなのか?

今週に入ってから本当にお届けありません。
ことごとく落選確認ばかりです。。。

心配なのが実家のお届けが本当に極端に少ないこと。
できるだけ実家と我が家の2口応募を心がけているんだけど
この何ヶ月かは本当にお届けが少ないです。

うちの母ですら「なんかおかしいね」と言うくらい。


以前はもっと届いてたんだけどなぁ・・・。
団地なので住所とか間違って配達されてるんじゃないかとか
不安になってきます。

以前にも母が今の家に住んでもう2、3年経ってるのに全く知らない人の
メール便が入ることもあったりしたし・・・。
配達にしても慣れてる人ならいいんだろうけど新しく担当が変ったり
することなんて結構普通に頻繁にあるだろうからよくよく考えると
ちょっと怖いな~。

なんてまた配達する側を疑ってしまいます(^^ゞ
でも応募する時に自分もしっかりしないといけないよね。



住所とかちゃんとみやすい字で書いてる?

バーコやレシートなどはちゃんとはがれないようにしっかり貼ってる?

必要事項はきちんと書いてる?

住所など間違えずに書いてる?


などなど・・・


自分の懸賞に対する”慣れ”を今一度初心に返って一掃したいものです。

しっかり書く!

事務的にではなく心をこめて書くこと・・・これ、大事ですネ!
肝に命じておきます!!!!!

がんばるど~!!!!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

みなさんのお届けはどうですか?順調ですか?

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/06/12 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/18 】 編集
●たなっちさんへ
無事にハガキ届いてますよ~。ありがとうございます!
私も送るので待っててね!

お子さんたちその後大丈夫ですか?
うちの子もこの2,3日夜になると微熱が出てたので心配です。
咳と鼻水があるので風邪だとは思うんだけどね。
こじらせないように気をつけない!

たなっちさんは実家の方がお届けあるんですね。
実家だと実物が見れないのでそれも寂しく感じますね・・・。
(*^m^*) 結局どっちも均等に当たって欲しいって思いますよね~。

がんばりましょうね!


●まめさんへ
ホントお届け大丈夫なのって思いますよね。
うちは田舎なので結構玄関が開いてれば玄関先に置いて帰るとこも多いんですよ。
クロネコさんとペリカンさんは必ず手渡しですけどね。
でもキャンペーン名の堂々と書かれたダンボールや伝票見ると「当選品」て一目瞭然ですからね・・・。
ちょっと心配です(^^ゞ
私も届かないと人のせいにすることで少しだけ気がまぎれてるかもヾ(ーー )ォィ


●チェリーパイさんへ
まぁ!一週間もないと不安になりますよね。
ある意味禁断症状がでちゃうよね(笑)

懸賞をたまにやってる頃ならたまに届けばラッキーって思ってたけどいまやこんなにがんばってるのに・・・と思うから余計にイラつくんですよね。

お互いがんばりましょう!!


●ピョラギさんへ
ピョラギさんは実家にはあっても自宅にはなかなかですか・・・。
佐川さんはうちはまだよく来る方ですが西濃さんとか少ないですね~。

凹むことも多いけどでもその分届いたらうれしさも倍増ですからがんばりましょうね!


●とらまき7さんへ
そうですね、ちょこちょこでも届くから住所の間違いはないだろうと思ったりしますが前に郵便局でバイトされてた方の話を聞くと意外とバーコードとかはがれてるハガキって多いそうですよ。

一番大事な”応募”については慣れずに毎回きっちりやるべきですね。
今月は反省しつつハガキ書きます!!!


●管理人のみ閲覧可でメッセージくれた方へ
よかったらご連絡ください~。
再度、非公開でメルアド入れて置いてくださればお返事します!

●メロ☆さんへ
お届けないと本当に凹みますけどでも凹んでも前向きにまた応募すればきっと報われますよね!
お互いがんばっていきましょう!!!

プレ企画もご参加ありがとうございます!
今後もよろしくです<(_ _)>
【 2007/06/17 】 編集
こんにちわっ♪私も同じです~春頃から不調続きで・・・配達の人達~疑ってしまいます(^^;
先月から私も初心に戻って書き方を見直して応募してます~どうなるかなっ?頑張りま~す♪頑張りましょう(^^)vプレ企画☆参加させて下さいねっ♪お願いしま~す!
【 2007/06/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/13 】 編集
気持ち分ります。少しづつは届いているから贅沢なんだけど、あのキャンペーン当選報告見ないよ~って思うことも。。「大量当選なのに・・」ってね。
でも私も、必要事項をしっかり書いて、締め切りに間に合うように出してみようと、明日は、ハガキ書き曜日になりそうなので、頑張ります。
【 2007/06/13 】 編集
私も!!
こっちゃんさん、こんにちは♪
私も同じです(苦笑)
実家にはお届けがあるのに、我が家は閑古鳥状態で・・・
佐川さんにかれこれ2ヶ月以上お会いしてないです。
「しっかり書く!」私も初心に帰ってはがき書き頑張ろうと思います。

【 2007/06/13 】 編集
同じ!!
こんにちは!!

自分もはや1週間
ピンポーンが全く鳴りません
こうなると・・・
郵便がどっか行ちゃったじゃないか?荷物が持ち去られてるんじゃないか?とみんな人のせいです・・・
(関係者のみなさんごめんなさい)
そんなわけないんだけど
でもたまに誤配があったりすると
心配になちゃうよね~
ほんとどうしちゃったのかしら??
このいやな~空気
みんなで吹き飛ばしましょう!!
(これも空元気かしら?)
【 2007/06/13 】 編集
そうそう(笑)
私もお届け物がしばらく来ないと
配達の人達疑ってしまいます(汗)。
「もしかして私の当選品がオークションに・・・」なんて考えて、
不運を他人のせいにしちゃってます。
今回も締切までにはプレ企画参加させて頂きますね!
【 2007/06/12 】 編集
こんばんは
同じく今週は何も届いてません。

こっちゃんとは逆にP&Gも花王もキリンも実家だけ届いてます。数は我が家の方がハガキ出してるのに。何なんでしょうねぇ~

子供たちも復活してきたので、私も初心に帰ってハガキ書きに励みます!
近いうちにハガキ送ります。使えるのあればいいけど。。。
【 2007/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
