はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け報告

今週はネットに繋がらない日のほうが多くもうイライラ最高潮でした。

土曜日は息子の誕生日だったりで忙しくもあったけど無事お祝いも
済みました。(特に変ったことはしてないんだけどネ)

その間に届いた当選品を報告します。

とはいえ特にたいして届いてませんが…。
あと、先日先月末のお届けを書きましたがその時に記入し忘れたものが1件ありました。

天空烏龍茶500mlPETボトル1ケース(大塚ベバレジ)

ネット応募したものでオフィスプレです。
うちは自営業なのでそれで応募してみました。
オットが仕事の時に持っていって配りました。

そしてここ最近のお届けは
水族館「アクアス」親子ペアチケット(ポプラ・森永製菓)
携帯ストラップ(KURE)
ウォッシュタオル(P&G・?)★
キッチンクリーナー5点セット(P&G・?)
ILLUMSオリジナルタオルセット(花王)
知育ゲーム「なんじかわかる?」(ダイヤブロック)


なんだかんだと子ども向けの当選があっていい感じです。
水族館のチケットも行きたいと思ってたところなので夏休み辺りにでも行きたいな。
知育ゲームは時計のお勉強用のものです。
ちょうど誕生日の日に届きました♪本人はまだあまり時計に興味はないのですがそのうち出番がくるかな?

P&GはW賞のみ…。本賞はダメだったのかな?
W賞も欲しかったキッチンクリーナー5点セットが来てくれてうれしい♪
花王も狙ってたのがタオルと洗剤のコースだったので一応一つでも希望がかなってよかったε-(;ーωーA フゥ…
洗剤はもう諦めないとだめかしら?

先日書きましたが息子の誕生日に届くはずの花が来ないのです!!
すっかり忘れられてるのかしら??

去年当たって希望日を今年の6/9で返信して確かに「指定日にお届けします」と通知も来たはずなのに・・・。

どこかにその通知は保管してるはずなので探してみて連絡先が書いてあれば問い合わせなきゃ。
だけどどこへしまったっけ?
見つかったとしても連絡先書いてなかったら問い合わせできないかもだけど(^^ゞ

そして今日はハガキを探しに午後から出かけました。
もう今月はどっさりハガキが見つかりますね~。
うれしい限りです。しかし見つけたら満足してしまい
まだ今月はハガキの整理をしてなくて山積みのハガキたち…。
さっさと整理して仕分けなきゃ!
今月のハガキ書きもまだ始めてないしでちょっとスローな私(^^ゞ

部屋の中も散らかりっぱなしで片付けもしなきゃ。
当選品類を部屋の隅に山積にしてるのでそろそろオットに叱られ始めてます。
先日の九州の地震でうちも震度2程度の揺れでしたが今、大地震が来たら
ダンボールがなだれを起こす恐れあり!なので(笑)
押入れを整理して入れとかないと…。

冬服もまだ完全にしまってないし・・・。
ルーズな自分がつくづく嫌になる|||(-_-;)||||||どよ~ん

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/06/10 (Sun) 】 当選報告 | TB(0) | CM(4)
●とらまき7さんへ
こんばんは!
お花のお届けは今日もなかったです。
やっぱ忘れられてるっぽい・・・ですぅ。
問い合わせ先はとりあえずわかったので指定日より5日経ってもうんともすんとも言わないようなら怒りの電話を掛けようと思ってます。
ご心配ありがとうです<(_ _)>

私も投函して満足するようになりたいです(笑)
【 2007/06/12 】 編集
お花の問い合わせは、どうでしたか?
私もハガキを探して満足する傾向に有るので、書いてポストに出して満足ぐらいにしたいです。
【 2007/06/12 】 編集
こんにちは
たくさんの当選、おめでとうございます♪
P&Gのタオルは、オソロできました!

息子さんの誕生日に届く予定だったお花、無事に届くといいですね☆

↑のプレ企画、後ほど参加させていただきますね♪

【 2007/06/11 】 編集
おめでとうです!!
こんちわ~

お届けおめでとう!!です
なんだか・・・こっちは
来たり来なかったりで
またまた凹み中だよぉ・・・

ホントはハガキも書かなきゃ
だめなんだけど・・・
体制立て直しかな??
【 2007/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
