はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キティちゃんストラップだけか・・・

昨日のお届けはマルちゃんから全プレの
キティちゃんストラップ
のみ。
郵便も宅配もメール便もこのところさみしいものです・・・。

今週の土曜日は息子の5歳の誕生日。
ちょっとした節目って感じてしまうのは私だけ?(笑)
なのでいろいろとあれやこれやと祝ってあげたいと思って
頭の中はそのことでいっぱいです。

去年からそれまで嫌いだった生クリームが大好物になり、
毎年ショートケーキを買うよりもアイスケーキの方が喜んでいたのですが
今年は生クリームたっぷりのケーキにしてあげたいとか・・・
ごちそう作ってあげたいとか・・・
プレゼントは何にしようかとか・・・あれやこれや考えてます。

ケーキは果物全般嫌いな子なのでロールケーキを何個か買うかなぁとか
買うとすればどこで買うかとかどんどん悩みが増えていく一方(^^ゞ

しかも昨日は義母が「誕生日だから」とケーキを買ってきてくれてたんだけどどう考えても早すぎでしょヾ(ーー )ォィ
まぁ飲みに出てて酔っ払ってたので適当に買って帰ったんでしょうけどね(笑)
こちらはラッキーでしたわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハガキ書きもしなくちゃいけないんだけど手がつけられない。
まずは今週保育園であるお誕生会へ行ってからだな~。
去年も行ったけど親としてはとても感動するイベントなので
今年もぜひとも行くつもりです。

そういえば去年、イオンで当たったユニチャームのキャンペーンで
指定した日に確か小さなお花が届くってのがあるのですがそれが
息子の誕生日に指定してたので届くと思います。

結構指定してから日にちが経ってるので本当に届くのか不安だなぁ。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/06/05 (Tue) 】 当選報告 | TB(0) | CM(3)
おめでとう!
息子さん、お誕生日おめでとう!
プレゼントは決まりましたか?
素敵なお誕生日をお過ごし下さい。

我が家のチビ達は一人が先週から熱が続きマイコプラズマ肺炎でもう少しで入院になるところでしたが、ようやく復活してきてます。元気がイチバンですね!
【 2007/06/09 】 編集
同い年だね!!
こんにちは!!

うちのおちびさまも先月5歳になったよ!!同い年だね
おめでとうです!!

誕生日祝いも5歳ぐらいになると
あれこれ悩みますよね・・・
そろそろ本人の希望もあったりして
大変だけどがんばって!!
【 2007/06/06 】 編集
ちょっと早いですが、おめでとうございます。5歳節目ですよね。子供の誕生日って私も自分に酔うところが有ります。うわ~私、ちゃんと育ててる!!ッてね。素敵なお誕生日になりますように!!
【 2007/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
