はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品まとめてドン!

やはりネットの接続状態あまり改善してません。
2時間かかってやっと繋がった!と思えば3分もせずに切れて以後繋がらないって感じですε-(;ーωーA フゥ…
無駄に時間が過ぎていってしまいます…。
今日は(もう昨日の事か)今まで全くPCを触らずでしたが順調につながりました!

昨日の土曜日は午前中はフジで冷凍食品半額なのでニチレイのレシートを作りました。
でも冷凍食品はお弁当作らないからあまり買わないので対象商品1個だけ(笑)
ダイエット始めてからは特に好物の冷凍ピザとか控えてます。
その分、圧力鍋料理に夢中。
最近は自分のアレンジで煮魚や煮物など作れるようになりほぼ毎日使ってますね~。
なので和食中心になってます。

さてさて話はそれましたがどれくらいの間、当選品UPしてなかったんだろう(^^ゞ
振り返るのさえ面倒なくらいです・・・。
記入忘れもあるかもですがとりあえず書き出しときます。

商品券4,000円分(フジ・アサヒ飲料)
昨日届きました!今月の初荷です♪


カゴメトマトの苗(カゴメ・イズミヤ)☆
カゴメトマトの苗(カゴメ・クスリの岩崎)
直搾りチューハイ4缶(モラタメ)
LUXビューティーポーチ(ユニリーバ)
LUXビューティーポーチ(ユニリーバ)★
ジューシーオリジナル名前スタンプ(ピュアークック・カバヤ)
日本ハムファイターズマグカップ(日本ハム・ヨーカドー)☆
麻婆米2キロ&有機栽培米1キロ(丸美屋)
カールおじさんお絵かきセット(明治製菓・レディ薬局)
商品券2,000円分(マルハ・丸和)
商品券2,000円分(キユーピー・日清オイリオ・フジ)
ろくさん亭ギフトセット4千円相当(大塚食品)
ミオジャムミニセット(アサヒ飲料・レディ薬局)
白子のりギフトセット(白子のり・丸久)
ビトンハイサンプル(三共)☆
VISAギフト券3,000円分(ケンブロ)
ランボルギーニオリジナル本皮キーホルダー&コインケース(ローソン)

あとはID応募で当確1件。セブンティーンアイスのストラップですが。

こんな感じかなぁ?ちょっとこれ以上は今は思い出せません(^^ゞ
書き忘れがあればまた次回にでも書きますね。

☆印はお友達情報でのお届け。3件お届けがありうれしい限りです!
私も自分が送ったハガキで当選してもらえるようにがんばって集めますね!
★は実家での当選。実家は依然不調のままです(≧▽≦;)

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/06/03 (Sun) 】 当選報告 | TB(0) | CM(3)
●たなっちさんへ
言い忘れてました~。
ビトンハイのサンプルはたなっちさん情報です~。
買うと高いものだけにサンプルでもありがたいですよ~。
疲れてる体に補給しようと思います!
ありがとうっっ!!!
【 2007/06/04 】 編集
●たなっちさんへ
おはよう!
フジの商品券は佐川の貴重品便で来ましたよ。
フジとキユーピー・日清オイリオで当たった商品券は最初にどなたかのブログで商品券が来たと見てから1週間以上たって諦めてたところに届いたので時差もあるかもですよ。


フジ、タイアップ多いですね~。
フジ以外でも最近はレシート応募ばかりで困るよね・・・。

今週は子供の誕生日もあるしで出て行くお金も多いです。
今月もステキなお届けをお互い期待しましょうね!
【 2007/06/04 】 編集
たくさんの当選品おめでとうございます!商品券に食品に盛りだくさんですね。
フジの4000円の商品券うちには届きません。。。時差はないかなぁ~

久々に買い物に出掛けたらたくさんのタイアップハガキを見つけました。レシート応募も多く早くもお財布が寂しいです。

今月もたくさん届くといいですね♪
【 2007/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
