はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DS キタ(゚∀゚) !!!!!

いやいや・・・随分と更新できないままでごめんなさい。
まずは言い訳を(^^ゞ

本日は息子の保育園の遠足でして昨日から買出し、弁当の仕込み、
準備等でネットする時間もハガキを書く時間もなくただひたすら
「母親業」に没頭していました。

遠足も曇りでしたがケガなく無事終わりほっと一安心しています。
体調もすっかりよくなりましてこの1週間くらいで2キロは痩せたでしょうか。

これをキープしようと野菜中心の生活にちょっと替えようと
料理もがんばっていたので今週はやっと日記らしいものが今日に
なって書くことが出来ます。

先月当たった圧力鍋のおかげでかなり料理が楽しいです♪
夏までにもう3キロは痩せたい!

さて更新お休み中の当選品をやっとUPします!

記録をとっていないので抜けてるものもあるかもしれません。
あと、届いた日にちもちょっとあいまいにしか覚えてないので到着日は書きませんでした(^^ゞ


カゴメトマト凛々子の苗(丸久・カゴメ)
バイオパックS(モニター当選)
ボンカレーオリジナルキティちゃんキーホルダー(ボンカレー)
メッセージとハーブの種(au)
メッセージとハーブの種(au)★
カーネーション(ますやみそ・丸久)★
母の日ふるさと小包みカタログギフト(丸久・明治製菓)
カーネーションの鉢植え(先日の当選通知分)★
メリーズプレママギフトセット(メディコ?・花王)★
リーガロイヤルホテル広島 利用券5,000円分(ファミマ)★
ニンテンドーDS Lite(ゆめタウン・明星食品)

ほかにもあったかもだけど思い出せない・・・
でもこんな感じです。
見た感じ丸久での当選多いな~。
ちなみに★のついたのものは実家当選です。

母の日、結局実家に2つのお花を当てて贈ることができました。
先週金曜日、ますやみそさんから電話があり、「当選したのでお届けします」と連絡をいただきました。
そして先日当たってたカバヤさんのカーネーションの鉢植えも金曜には届いたそうです。

メリーズのギフトセットは妹2号が第4子妊娠中なのでその妹のために応募してたものが当たりました。
妹がとても喜んでました。多分メディコ分ではないかと思われます。

トマトの苗は応募した分、毎年全部当たるので今年は1口だけ応募してました。
実家分も応募しておけばと締切後思ったのですが後々お友達便でまた別締切のハガキをいただいたので実家はそちらで応募しています。
このトマト毎年育てますがとても生食にはむかないので(ジュース用らしい)私は収穫後はトマトソースにするのでとても楽しみです。
1口で4つの苗が来ますがそれだけでもかなりの数のトマトが収穫できます。今年は何個採れるかな?

バイオパックはお風呂のカビ取り剤のようです。またモニターしないといけませんががんばらないと!
そしてキティちゃんは全プレ。ちょっとショボい作りでしたがキティ好きにはうれしいです♪

リーガロイヤルの利用券はこれはうれしいです。
お友達からいただいた情報です。どうもありがとう!!!!
母とランチに行こうと思ってます♪

そしてふるさと小包のは母の日に届きました。
お肉をお取り寄せしようと思ってます。

ふるさと小包みと一緒に届いたのがDS Lite
うれしい母の日となりました。
自分宛に何か当たるとは思ってなかったので(π0π) ウルルルル

チラシに載っていたオープン情報で実家と我が家の1枚ずつ計2口応募でした。
まさか当たるとは思ってなくて届いてかなりビックリです。
去年もDS Lite当たったのですが興味なくて売ってしまったのですが
今年はドラクエが発売とのことなので当てたくて。
以前当たったDS(Liteになる前のものも当たったのがあります)は
母にずっと貸してるのでそのままプレゼントすることにしました。

しかし当たったのはいいけどソフトを1枚も持ってないのでいまだ
まだ使うことすら出来ません。


DSはゆめタウンのキャンペーンで8名に当たるものでした。
そしてオープン懸賞。

懸賞ってこんなもんだよね。当たらないかもと思ってるものが
ふと当たったりするし。
サプライズな当選があるからまた楽しいんだし。
またがんばろうと思います!

そして今日は当確分の明星食品から野菜のセットが届きました。
洋食にあう野菜セット(明星食品)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/05/17 (Thu) 】 当選報告 | TB(0) | CM(6)
●みりあさんへ
レス遅くなってすみません<(_ _)>
体調よくなって絶好調といいたいとこですが夕方になると眠いこと眠いこと(^^ゞ

ちょっと子どもとハッスルして遊びすぎてついついうたた寝してしまいます。

みりあさんにもきっとこれからDSだのwiiだの当たると思いますよ!
お互いがんばりましょうね!
私はDSのソフトまずは当てたいです(笑)


●ぷちりんごさんへ
レス遅くなってすみません<(_ _)>
体調はよくなりましたがまだまだ疲れやすいようです。
でも適度にうたた寝したりしてるので元気です!
体調管理は結局自分のことなんでしっかりしないとだめですね~(^^ゞ

DS、当たったのはいいけれどソフトがないのでまだ使ってないです(笑)
ぷちりんごさんにもきっと当たると思いますよ!
信じてがんばりましょうね!!!
【 2007/05/21 】 編集
こんにちは♪
体調回復されたようで良かったです~

そしてたくさんの当選品、おめでとうございます!
DSも当ててしまうなんてさすがですね!
私もいつかDS当てたいな☆
【 2007/05/19 】 編集
こんばんは!
体調が良くなってよかったですね☆

DS当選、おめでとうございます!!!
すごいですね!わたしもゲーム機、当ててみたいです!
でも、普通に考えると、PS3が当たりそうですよね~。順当にいかないところが、懸賞の面白さなんでしょうね。
【 2007/05/17 】 編集
●チェリーパイさんへ
ご心配ありがとうね!
すっかり元気になってますよ~。
体調悪いと懸賞まで気力が回らないので気をつけないといけないなって思いました(^^ゞ

DS当たりましたよぉぉ!
ソフトがないので使えないのですが(笑)
今度はソフト当てないと・・・。今応募してるのがあるのでそれが当たらないかなぁと都合のいいこと思ってますけどね。
チェリーパイさんはお届けストップしてるんですね。
でも届く時はいいものがいつも届いてるのできっと小休止でしょうね。
次は何が届くのか楽しみに待ってましょう!!!!

●のんのさんへ
ゆめタウン・明星はすっかり発送終わったとばかり思ってたので届いてびっくりでした。
のんのさんはすごく力を入れられてたんですね。
私はPS3の方にコメント書いたりとすごく力入れたつもりだったので意外な結果に驚いてます。
今年の私の傾向なのですが気合入れてるのがことごとくはずれダメもとで応募した1口とかってのが当たってるんですよね(^^ゞ

これだから懸賞って楽しんでしょうけどやっぱり気合入れてはずれるとガッカリも大きいですよね。
気合入れるとはずれるから・・・と思うけどやっぱりオープンなどコストのかからないものは特に1口応募じゃちょっと心細いからなかなか賭けに出れないですけど(^^ゞ
今回のも締切近くまで忘れてて慌てて出した2枚のうちが当たったんだけどね。

私ものんのさんのように妄想しまくりですよ~。
当選がダブるかもしれないし~とか(笑)
旅行応募してもこの時期ちょっといけないだろうなとか(笑)
「ない!ない!ない!」とあとで思ったりします。
それもまた楽しいんですよね~。

圧力鍋3つも当たったんですね~。
すごいです!!おめでとうございます♪
すごく使いやすいのでご飯炊く用にもう1個応募しておけばと思ったりしてますよ~。
まだまだ使いこなせてないんですけど野菜をまるごと短時間でやわらかく煮たりできるから野菜が苦手な子どもがちょこちょこ食べてくれるようになって圧力鍋にはまってます。

今は圧力鍋の料理本買いたいとおもっていろいろ探してます。
懸賞やってるからこそ手に出来る賞品はすごくうれしいですね。

のんのさんにもDS届くといいですね!
お互いがんばりましょう!!
【 2007/05/17 】 編集
こっちゃんおめでとう♪
ゆめタウン&明星食品のDS発送になったんですね。
かなり気になっていました。今一番当てたいものが
DSなので(前回のこっちゃんのプレ企画でもそう答えたかな?)
このオープンには10枚以上応募したような気が…(泣)
2枚でも当たるときはホント当たる!!これがまた
懸賞のおもしろいところですよね~。家にも
DS届くのを夢見てこれからもせっせと応募頑張ります。
時にあれもこれも応募しているDSがあたったらどうしようと
妄想族に…。そんな時もう一人の自分がありえないつーーーの!!と
つっこみを入れています(笑)
ちなみに圧力鍋は3つも当たりました~。こっちゃんは
楽しくなるくらいまで使いこなしているんですね~。
見習わなきゃデス。
【 2007/05/17 】 編集
お帰り!!
おひさです!!

やっぱりこっちゃんさんは
元気でなくちゃ!!
久しぶりのブログ楽しかったですよ~当たったんですね~DS!!
おめでとう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
いいな~いいな~
こっそりDSパワーもらって帰ります。ただいまお届け完全ストップ中!!あはは・・・
【 2007/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
