はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶん、これ

先日、妹2号宅へ寄ったのですがそこには母も来ていてしばらく
おしゃべりして来たのですが、

母の言う話ではなにやら当選あったとのこと。
どこのメーカーだっけ?とかさっぱり話の内容が読めないので
チンプンカンプンですが母の曖昧ななんとなく覚えてる話によると

「マグカップに好きな写真が入れてもらえるんと」とのこと。
つまり箱ものではなく書類が来たらしい。

母はどこの当選かが大事ではなく中身が気になるのでよく当選したと
電話をもらっても何のキャンペーンかがわからないことも多い(笑)
私としては何で当たったのかってすごく気になるのに。

写真が入れてもらえるってことで早速孫たちの写真にしようと
勝手に妄想してたらしい・・・。

少ない情報から何のキャンペーンの当選かを推理しなくてはならない。

実家に届いたこと。
マグカップに写真が入る賞品だということ

たったこれだけのヒントです(笑)
で、思いついたのが森永ココアのものとUCCのキャンペーンの2つ。
どちらも昨年末締切です。
で、私は森永ココアは応募しなかったのです。
ということは答えは・・・

UCC! カンタン…。

ココアの方は応募するのに点数が足りなかったので見送ったのでした。
UCCはちょうど「114」のバーコがあったので実家の母の名で応募。
当たれば孫たちの写真をプリントしてあげようと思ってたので。
ってことで無事謎は解けました。

4個セットというのも応募した理由なんだよね。
森永は2個セットだったので。。。2個よりは4個だと(笑)
私は5人兄弟なので母にとって5人の子どもが生んだ孫が全部で9人います。(5人のうち1人はまだ未婚ですが。)
母は現在1人で住んでいるのですが同じ市内にみんな住んでいるのでしょっちゅう会えますが
やはり家にいるとさみしいだろうから孫の写真の入ったカップをプレゼントしたかったのです♪
思いは通じたようでよかったです。みんなの写真を忘れず送らないと!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/01/24 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
