はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休中の当選

なんだかあっという間のGWでした・・・。
連休中はほとんど家にいなくて(いても寝に帰った程度)で、PCの
電源すら入れることもない日が続きました。
遠出もしたにはしたのですが思ったほどのハガキの収穫がなく
ちょっとガッカリでしたが。

今月も始まったばかりなのでまたハガキをちょこちょこ探していこうと思います!

さてさて連休中のお届けはというと2件のみ。
お届けというより当選通知と先着モノの2つですが・・・。

母の日カーネーション鉢植え当選通知(スーパー・カバヤ)

これは母の日に実家の母宛にカーネーションの鉢植えをお届けしますよという当選通知でした。
母にはまだ知らせてないので当日ビックリしてもらうことにしよう(*^m^*) ムフッ
チラシに情報は載っていたけど応募はがきが全然なくて市外へ行ったときに
寄った先でやっと見つけたのが締切前日。
ギリギリセーフで1口応募しました。どうしても当てたくてコメントがんばりました♪
無事当たったので本当によかった~ε-(;ーωーA フゥ…

あとは先着モノですがこちらも母の日関連。
auで母の日にメッセージカードとハーブの種を送れるという先着プレに
先日応募したのですがその時にさらにアンケートに答えたらだったかな?
よく覚えてないけど先着であぶら取り紙がもらえるってやつ。
そのあぶら取り紙が届きました。

母の日は実家の母へ私から、一緒に住む義母へオットからメッセージカードと
ハーブの種がauを介して届きます。

母の日の当選、あとはロッテと田崎真珠のキャンペーンの行方が気になるところです。

だけど連休明けた今日、お届けすごく期待したけど全然(笑)
今週は何か届いてくれるかなぁ??

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/05/07 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(10)
こんばんわ♪
母の日のカーネーション、素敵ですね☆
おめでとうございます♪


GW終わったのに、我が家のお届けはいまだにGW中のようです(笑)
最近は忙しくてあまり応募できてないし、これから先もあまり期待できないなぁ(>_<)
【 2007/05/11 】 編集
母の日の準備が出来てよかったですね。私も、何とか間に合いました。
ご当地キティちゃん楽しみにしてますね。私も結構集めてます。
【 2007/05/10 】 編集
●チェリーパイさんへ
ホント、連休終わったら家事も山積みですよね(^^;)
うちも急に暖かくなって夏物を急いで洗ってます。
掃除もあちこちしないといけないし・・・。
まだ今月は集中してハガキ書く時間取れないです。

お届けもぼちぼち来てるますがこれ!といったものが来ません(笑)
なんだか誰かのためにと応募したものばかりで(^^ゞ
自分の喜ぶものもそろそろ欲しいなぁと思います。
チェリーパイさんちもそろそろ当選品来てる頃かな?


●みりあさんへ
ありがとうございます!
母は本来花より団子派ですが(笑)でもやっぱり花は喜んでくれますね。
当てたものだとちょっといいものだったりするのでうれしいです。
みりあさんも母の日はお花をプレゼントされるんですね~。
お母様の喜ぶ姿みたいですよね♪

プレ企画ぜひ参加させてくださいね♪♪
私も実施しますのでぜひぜひ(^^)


●hysyanさんへ
ありがとうございます!
懸賞やってると母の日のプレゼントも当てたくてこの時期がんばってます(笑)
hysyanさんも届くといいですね!
お届け今週末辺りからいろいろ発送始まるかなと私も思ってます。
早くハンコ押したいですよね~(^^)


●ピョラギさんへ
ご訪問ありがとうございます!
ピョラギさんもうちのブログに来てくれてたことあったんですね♪
うれしいですぅ~。
ぜひとも今後も仲良くしてやってくださいね<(_ _)>


●たなっちさんへ
カーネーションおめでとう!
どちらに届くか当日までドキドキだね~。
うちに来た当選通知はどこへ届けるか書いてくれてたし、私もカーネーションは1口しか応募してないので当たってもすぐにわかるけど確かに何口かだすとわけわかんなくなるよね。
ぜひどこへ届けてくれるか書いておいてくれたらって思うね。
でも、当たったことで誰かが喜んでくれるからたなっちさんもうれしいね♪

今月もたくさん当てるようにがんばろうね!
今月もよろしく!!
【 2007/05/10 】 編集
こんばんは
私も地元スーパーでのカーネーションの当選通知が届きました!
が、何枚か応募したためお届け先がどっちの実家かまたは自宅か。。。わかりません。

今月もいっぱい届くといいですね!(私の場合は「今月こそは!」ですが)
【 2007/05/09 】 編集
プレ企画に応募してくださってありがとうございました。
応募を受け付けました♪
私もコメント残したことはありませんが、たまにこっちゃんさんのブログにお邪魔していたのでこっちゃんさんから応募いただいてびっくりしました!!
こちらこそ、これを機会に仲良くしてくださいね。

母の日のカーネーション当選おめでとうございます☆
【 2007/05/09 】 編集
こんばんはぁ~。
素敵なプレゼントが当選しましたネ☆
オメデトウございます!!
いいな~。私も母の日関連のプレ、ちょこっと応募していたけど、どうだろうぅぅ。。
きっと今週末位から、お届けモノは開始になるのかな…と勝手に思い、私もハンコ片手に待ってます(*´▽`)b
【 2007/05/09 】 編集
こんばんは
母の日のカーネーション、当選してよかったですね☆お母さん、絶対に喜びますよ♪わたしも母の日にはお花をプレゼントしようと思っています。

こっちゃんも、プレ企画をするのですね!そのときは是非参加させてくださいね☆わたしのブログでもプレ企画をしているので、プレ内容がしょぼいかもですが参加してくださるととっても嬉しいです!
【 2007/05/08 】 編集
こんにちは!!

GWが終われば片付けやら何やらで
ハガキ書きもままなりません・・・
早く体制を整えなければ!!

自分にも今日やっとお届けが来ました。連休明けですもんね・・・
ボチボチ企業も動き出した
ところでしょうか??

お花の当選おめでとうです!!
【 2007/05/08 】 編集
●まめさんへ
その後お届けどうですか?
うちも連休明けはさっぱりですね。
母の日は毎年なにかしら当たってくれているので母もすごく期待してくれてます(^^;)
ある意味この時期プレッシャーきついですけどね(笑)

まめさんとこも何かお届けあるといいですね!
またお邪魔しますね~v( ̄ー ̄)v
【 2007/05/08 】 編集
当選いいなぁ~!
私・・今月に入って7日が過ぎたのに、
まだ1件も当選品が届いていません(涙)。
母の日のカーネーションいいですね!
今度の日曜日は母の日ですよね!
それまでには何か当たるといいなぁ~☆=
【 2007/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
