はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOYJOY~私ならこんなシーンで食べます!

ケンブロ「SOYJOY カロリーコントール80 トラックバックコンテスト開催中!

先日、ケンブロさんのモニター企画にて
ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入
が当たりました。
ケンブロさんありがとうございます!

もうどんな商品かって説明はいらないほどTVCMやお店でも見かけますね。
十分知っていたつもりだったけどケンブロさんのこの企画で初めて
ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入
が発売されていることを知りました。

ソイジョイ カロリーコントロール80

1本当たり80kcal
なぜ80kcal?・・・食事療法などで使われる「食品交換表」の1単位だから。
80kcalとはいってもたくさんのフルーツ、大豆の成分、食物繊維が摂れカロリーコントロールに最適。

1パックで4種類の味が楽しめる
レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシの4種類の味が各3本ずつ入っています。

手軽で食べやすい
個別包装されているし、ソイジョイ自体もしっかりとした焼き上がっているから、ぼろぼろとこぼれ落ちない!

そんな特徴を持った商品です。
ただ・・・SOYJOYって

ダイエットのための食品だって思ってませんか?

確かにSOYJOYの商品コンセプトってダイエットに最適だと思う。
私にとってもダイエットは永遠の課題です(^^ゞ
でも、「痩せなきゃ」「食べたら太るから・・・」って常に思うダイエットは私にとっては逆効果な気がして。
ダイエットはカロリー計算をして、油を控えて甘いものを控えて間食しないで・・・とか辛いことの方が多いのも現実。
そうでもしないと確かに痩せないかも。
だけどそうやってるとストレスももれなくついてくる・・・かも(^^;)

なので食べないダイエットよりもバランスよく食べて動いて痩せる!
そんなダイエットを目指したい!そう基礎代謝をあげるダイエット!

バランスよく食べて動いて痩せる為の補助をしてくれそうなのがこの

「SOYJOY カロリーコントロール80」

そのSOYJOY。私ならこんなシーンで食べます!

移動中の車の中・・・
買い物へ行くにも子どもの送り迎えにも車が必要な地域に住んでいます。
もっぱら車にいる時間って1日のなかでも割と多い。
そして車の中でちょこちょことおやつをつまむのですが・・・ボロボロとお菓子がこぼれたりして夫からよく注意されます。
でもSOYJOYならへっちゃら!こぼれずに安心してつまめます(笑)
ささっとバッグに忍ばせて・・・(*^m^*) ムフッ

洗車したりガーデニングの合間に・・・
ソイジョイ カロリーコントロール80

ガーデニングというか庭いじりですが庭にちょこっと大根やネギ、トマトなどを植えています。
外で土いじりし始めると結構何時間も夢中でやるんですよね。

洗車にしてもそう。外でいろんな作業をするので途中で小腹が空いても
また家の中に入って何かを食べたりは面倒。
なので、SOYJOYを持って出ておけば、好きな時にささっと手を洗って
ささっと食べられる。
個別包装だからささっと手を洗えば簡単に食べられるのもいいところ♪
それに、1個でもしっかり噛んで食べるから腹持ちがいい!(o^-')b グッ!

子どもと公園へ行く時の自分のおやつに・・・
公園へ行くと遊び倒す子ども(笑)
体力も使うからちょっとつまめるおやつと飲み物を持っていくことが多いです。
子どもの好きな甘いおやつを一緒に食べるとどうしても食べ過ぎちゃうから自分用にはローカロリーで食べ応えのあるSOYJOYはもってこい♪

ウォーキングのお供に・・・
ウォーキングもダイエットのためというより運動不足解消のために時々歩きます。
ウォーキング行く前に食事をすると動きも鈍いし、かといって空腹で歩くと帰ってきたときにお腹も余計に空いてて反動で食べてしまうし。
出かける前にまずはSOYJOY!
これで動きも軽やかに!食べすぎも防止!!ダイエット効果もある?!


買い物へ行く前に・・・
夕飯などの買い物へ行く時に空腹でスーパーへ行くとついつい必要のないものまで買ってしまいます(^^ゞ
家計にも響くし、体型にも響く(笑)
買い物前にSOYJOYをしっかり噛んでお腹に入れておけば無駄な買い物せずに節約にも繋がるかも~♪


ほかにもまだまだSOYJOYの活躍してくれる場はたくさんありそう。
特に私が思うのは家の中で食べるよりも外で食べた方が絶対においしい!って思う。

SOYJOYにはたくさんの太陽の恵みを受けたフルーツや大豆粉で出来ているもの。
だから太陽の下で食べると抜群においしい♪

SOYJOYってきっと毎日が忙しい現代人のために出来たんだね~。
開発された方々もきっと忙しい毎日の中でこんなのがあれば・・・と思って作ったんだと思います。

だからこそ、これだけSOYJOYが受けてるんだと思います。
ダイエットに限らず人間の食生活には毎日30品目を摂ることが望ましいといわれているけれどこれって相当大変なこと。

1日三食作っても結局30品目ってすごく難しい。そんな時、SOYJOYをおやつの代わりに食べるとしたら・・・

スナック菓子やチョコレートでは何品目摂れる?摂れないよね。
でもSOYJOYならたくさん入ったフルーツだったり、大豆だったり。

SOYJOYって現代人の食生活をサポートしてくれる
おいしくて手軽な栄養食品ですね!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/05/07 (Mon) 】 モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
