はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届けも連休かぁ

カレンダー通りの連休となっております我が家。
初日の今日はオットが風邪からのどが枯れてしまい不調(笑)
私もうつったのか少し風邪気味だけど体調は悪くない。
が、朝はのんびりできるからと余裕で寝てたら昼過ぎてました(^^ゞ


息子は連休でもさすが子ども。朝いつもどおりの早起きです。
午前中は義母と公園に行ったりと遊んでるようでした(笑)

オットは朝からスーパー巡回号の洗車。
私が遅く起きたせいでお昼もちょっと遅めになってしまった(^^ゞ
軽く食事を済ませたら台所の換気扇周りとコンロ周りの壁が油で
ギトギトなのが気になって気になって仕方なくて急遽掃除。


そのあとやっと出かけたんだけどやはり連休のせいか渋滞ばかり。
どこにも行く気うせる~!!

ガソリン代も5月になって5円くらい値上げしてるから渋滞でガソリンを
使うのはもったいないってことでUターンして広島行きをやめて下り方面へ。

時間も遅くに出たので何件かスーパー回って、ホームセンターにも寄って
プリンターのインクを購入したり収納グッズの下見などをして終わりました。
夜は息子のリクエストでラーメン屋さんで夕飯。

ハガキはというと収穫はそれほどなく残念。
クレハの全国版を見つけましたよ。
シュレックの鑑賞券が当たるコース、アイスが当たるコースとあります。
でもローカル懸賞も多いメーカーで常にマークの在庫はない状態なのできつい懸賞かも(^^ゞ
だってラップなんてサランラップもあるからそんなにたくさん買えないし、
そんなに消費するものでもないしなぁ~。
うちは義母が信用金庫の担当の人がラップなどいつもくれるからラップは飽和状態だよ・・・。
しかもサランラップやクレハじゃないノーブランドのだもん(#/__)/ドテ
1口応募が限界かな~って思いつつ、ハガキをプチプチ(笑)


お届けは初日にあったきりです。
今日はメール便で何か来た!と思ったけど楽天で注文した息子のトミカのバスタオルでした(^^ゞ
連休明けまでお届けないのかなと思うとちと悲しい・・・。

明日はどこへ行くかまだ未定。できれば早めに出かけるかなぁと。

※連休中はコメントのレスがのんびりだったり、お友達ブログへの訪問がおろそかになるかと思います。ごめんなさい<(_ _)>
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/05/03 (Thu) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(4)
●ワイワイさんへ
クレハはシュレック狙いかな?
アイス狙い?
私はシュレックはまだ見たことないんだけど人気なようですね。
こちらは3束くらいどっさりありました(笑)
地方によって人気も偏りがあるのかな?(笑)
だとしたらねらい目かもしれないね~。
がんばって当ててくださいね!


●チェリーパイさんへ
うふふっ(*゜v゜*)
連休でなくても「のんびり過ぎる」とよく言われてますけどね(笑)
保育園の送り迎えがないだけでもゆっくりできるので時にはうれしいですね~。

結婚記念日おめでとう!!
末永くラブラブなご夫婦でいてくださいね~v( ̄ー ̄)v
また遊びに行くよ~♪


●とらまき7さんへ
うちも連休がまだ続いてるようです(笑)
宅配が全く来る気配ないです(#/__)/ドテ
今日は郵便屋さんも空振りでしたしねぇ・・・。
まぁそのうち来ると信じて辛抱しましょう(⌒^⌒)b うん

クレハのハガキありましたか?
もしなかったらいつでも言ってくださいね。山ほど残ってましたから(笑)
でも去年のハガキがあるとは・・・そのお店・・・ある意味ツワモノですなぁ・・・。
そういうとこで買い物するのってちょっと引きますよね(^^;)
管理できとんのかい?と聞きたくなるよね~。
【 2007/05/08 】 編集
我が家の宅配業者さんは、GW休みのようです。早く日常に戻りたいですよ~。お届け物が有ってだけど・・・
クレハのハガキまだ発見出来ておらず。。。早く見つけないと。でも、近所のドラッグストアー、昨年のレジャシートのんがまだ有るわ~どうなってんだか・・・
【 2007/05/07 】 編集
そうだよね~
こんばんは!!

そうそう、こんなときぐらいだもん
ゆっくり寝過ごせるのは・・・
うちもね
明日は、ん回目の結婚記念日だから
とーちゃんは休みなのよ
あとはほとんど仕事!!
生活のリズムもいまいちだよぉ~

GW終わったら遊びに来てね!!
【 2007/05/04 】 編集
こんにちは~♪
クレハの懸賞、どうしても当てたくて何口かだそうと思ってます。
近くのスーパーにあったこのはがきは、最初、いっぱいあったのに、1週間くらいできれいさっぱりとなくなってました。
応募する人、多いのかなあ・・。
【 2007/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
