はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画の賞品が来ましたよ!

ミニさんのブログで当選させていただきましてその賞品が
先週木曜日に届いてました。

月末や家のことなどで記事にするのが遅くなってしまいました(^^ゞ
ってことでプレ企画でいただいたものをご紹介!

ミニさんのプレ企画でいただきました!

まずはこちら!

グリコのあのキャラクターの顔のべっこうあめですよ~!
ちょっとインパクトありすぎです(笑)5個も入ってて食べるのが楽しみ♪
そして私の大好きなドコモダケのストラップが3つ。
私はケータイをドコモからauに替えたのでドコモダケはもらえないのでうれしいっ!

し・か・し

私と同じくドコモダケ好きな子どもに早速見つかり3つとも奪われてしまいました(^^ゞ
だけど子どもが寝てる隙にまた取り戻しましたがね(*≧m≦*)ププッ

そして2つ目
ミニさんのプレ企画でいただきました!その2

レシート付応募ハガキが4枚!
金欠な時期なので(万年金欠なのですが・・・)レシートは本当にありがたいよ~。
トップバリュも今回は諦めようかと思ってたのでマジでうれしいっ!
ムヒのアンパンマンのバーコも、ファミマのツタヤキャンペーンのものもありますよ♪

そしてた~っぷりな応募ハガキもついてました♪
月末応募に早速書かせてもらってますよv( ̄ー ̄)v

ミニさんのプレ企画の当選発表を見た直後、ライオンのお花が届いたりと
当選させていただいてすぐからミニさんからパワーをもらった気がします。
ミニさん、ステキな賞品をありがとうございました!


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/30 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
●ミニさんへ
ミニさん本当にステキな賞品ありがとうございました~!
子どもが喜ぶこと喜ぶこと(笑)
4月終わりましたね~。私は昨日無事投函したら気が抜けて子どもの寝かしつけしたまま朝までぐっすりでした~。
私も5月初旬の分、今日少し書くつもりです。
今月もがんばりましょうね!!
お礼便、連休のあとにでも送りますので待っててね!!

メール拝見しましたよ。のちほどお返事メールさせていただきます♪
【 2007/05/01 】 編集
こっちゃんさん、こんにちわ~(*´▽`)ノ
紹介していただいて、ありがとうございますっ!!
お子さんにも喜んでもらえてよかったわ~( *´艸`*)
いっぱいオソロ当選できるとイイなぁ☆彡
ワタシもずっとハガキ書きしていて、4月分はやっと終わりましたぁ~(;´▽`A``
これから5月初旬の分をやっつけます!!
お互い頑張りましょうねっエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
さっきメールしたので、見てもらえると嬉しいです♪
では、これからもヨロシクお願いしま~す(。・ω・)ノ゙
【 2007/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
