はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この何日かのお届け

バタバタしすぎて何をUPしていいやらちょっと混乱中。

と言ってもそれほどお届けがあったわけでもなし・・・(-m-)ぷぷっ

まずは土曜日
京都晩酌セット(伊賀屋食品)
画像は撮ってるけどデジカメに入ったままです(^^ゞ
後ほど載せようと思ってます。
お友達情報での当選です。ありがとう<(_ _)>
お豆腐が2種に生湯葉に七味唐辛子、ちりめん山椒、冷酒が入ってました。
豆腐が大好きなのですが生湯葉って食べたことないのでどんな味か気になります。

そして昨日日曜日のお届けは
カルピスオリジナルTシャツ(カルピス・当確分)
ID応募で当確していたものが届きました。シンプルでさわやかで
かなり気に入りました♪好きなサーフブランドのものだしね♪♪


マルちゃんオリジナルマッサージセット(メディコ・東洋水産)
来て欲しくないW賞が来ちゃいました。
商品券来ないかと期待してたのにな。。。
タイアップは今回はそれほど応募してないのですが・・・。もうだめかなぁ・・・。
マルちゃん、レシート応募がだった割にはW賞でも1個しか来てないし、まだ時差は期待できるのかなぁ?
段々、当たりにくくなってる気がします。

そして今月最後のお届けになるのかな?
ギャツビーアイスデオドラントボディーペーパー(マンダム)

ケータイで応募する先着プレゼントでした。
お友達に情報を教えてもらっての応募で間に合ってよかった~。
いわゆる汗を拭くデオドラントシートですね。
現品なのでうれしいな♪夫にあげよ。

月末応募も今月末締めが少ないようでそれほど慌ててということもなのだけど
5月の連休中に締切があったり、途中締めの情報が多いため前倒しで
ハガキを書いたりでちょっと月末忙しくなりました。

今日も月末応募分の第一陣をオットと息子に投函してもらいに行き、
その間私はまだ応募券やバーコの足りないハガキを最後に書き上げ、
これから家族で買い物へでるついでにバーコ類の買出しをして車の中で
ハガキを仕上げて第二陣を投函して終了する予定です。

だけど今日でパンのキャンペーン期間が終了しますね。
パスコが・・・結局集まらないまま終わりそうです。ガッカリ。
もっとパスコ買えばよかったといまさら後悔してますが。
あと、何点か買えば終わりってくらいならがんばるけどね(笑)
ちょっとのんびりしすぎました(*≧m≦*)ププッ

次回はこんなことのないようにしま~す!ヾ(_ _。)ハンセイ…


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/30 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(6)
●ワイワイさんへ
おはよう!住所など変ってないですぅ。
パスコは5/31まで引き換え期間が園延になってるのでのんびりでいいですよ~。
本当にお手数おかけしますがよろしくです<(_ _)>

●とらまき7さんへ
これから野球シーズン真っ盛りになるのでもっとお忙しくなりそうですね。
日焼けや熱中症など気をつけてくださいね!

ワイワイさんとともに晩酌セットおソロできてうれしいです♪
またみんなでおそろできるといいですね!
がんばるぞ!!!
【 2007/05/02 】 編集
久しぶりですね。
野球三昧の間は、色んなブログに行く事が出来ないので、ツイ久しぶりに・・・皆さん色々当選あったりオソロあったりと、嬉しい巡回になってます。
晩酌セット美味しく頂いてもう無いです。
【 2007/05/01 】 編集
パスコの件ですが、プレ企画のときから、住所は変わってないですよね?
明日、郵便で送るので、多分、3、4日くらいにつくと思います♪
シールがむだにならなくてよかったです♪♪
【 2007/05/01 】 編集
●ワイワイさんへ
こんにちは!
晩酌セットオソロなんですね♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うちは晩酌しないけど晩酌セットで応募しました。
冷酒は義父にあげましたよ。
とらまき7さんもオソロなんですね♪
またオソロしましょうっっ!!

パスコ、お言葉に甘えてもいいのかしら?
お店に飾られてるのを見た息子が気に入ってしまってすごく欲しいんです。
ぜひともお願いします<(_ _)>


●さとやんさんへ
お久しぶりです<(_ _)>
ランボルギーニおソロなんですね♪
どんな感じのものが届くのかすごく楽しみですっ。
GW、さとやんさんも楽しいことたくさんだといいですね♪
【 2007/05/01 】 編集
こんにちわ!
こっちゃん、お久しぶりです。
たくさんの当選品おめでとうございます!
あと少し前の記事のローソン&ランボルギーニおそろでうれしいです。
ではよいGWをお過ごしくださいね。
【 2007/05/01 】 編集
晩酌セット、オソロです♪
たしか、とらまき7さんもオソロですよ~。みんなでいっしょに当選できるとうれしいですね♪
で、話しは変わりますが、パスコのシール、私も集まらないままおわりかけてます。
18点あるので、もし、よかったら送りますけど・・どうでしょうか?
【 2007/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
